07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

仮面ライダー鎧武 第1話「変身!空からオレンジ!?」

遂に始まりましたスーパーヒーローガイムwww
スーパーヒーローガイム
東映公式
テレ朝公式

とりあえずキャラ・設定が多すぎて覚えきれん。。。
架空都市に大企業、ライダーバトル、巻き込まれ成長していく主人公
今までのライダーの集大成って感じですな
今後どういう展開になってくか楽しみwww(虚淵節的な意味でも)



初っ端からライダー大戦、合戦出た!
ガイム#1ライダー合戦
チーム的に
鎧武
バロン&グリトン
斬月&龍玄
の三つ巴て感じか
元チーム鎧武の龍玄は裏切りキャラかな、中華っぽいw
そしてそれぞれモンスターも従えてる、と。敵であると同時に味方にもできるわけね

OPも地味にカッケェww
虚淵玄(ニトロプラス)
ってゆーか、OPにニトロプラスの名前出しちゃった
子供番組にエロゲメーカーの名前出しちゃった!

主人公・紘汰君もなかなか好青年
笑顔でいこうぜb
あれ、五代君…?

とりあえず、いきなりポケモンバトル始まってびっくりした
(ポケット)モンスターバトル
チームバロンがなかなかにウザいですねw
てっきり正々堂々、騎士道精神でいくチームかと思ってたのに残念。。。

裕也に呼ばれていった先
怪しげな出入口発見
ファスナーの世界
いや、怪しすぎるやろ!?
普通入んないべ!?

そしてロックシード食べたそうにしていたけど、いかにも虚淵節の危険な香り
食欲をそそる果実
いちごロックは劇場版仕様かな?

ロックシードとベルト触り比べて、「あ、これ、はまるかも」的な描写したのは良いねw
適応力ありまくるわけでなく、手探りで変身して戦ってく感じ

そして遂に衝撃の変身
ソイヤッ!って
サクッて、果物をナイフでザクッって・・・
ずぼっ
そしてズボッって、ミカンに頭突っ込んでズボッってwww
確かに衝撃の変身シーンだったぜ・・・

そして階段駆け上るライダーとか
ぜぇぜぇぜぇ・・・
え、弾切れ!?とか
カイザ→イクサ→ガイム
「くっつく~♪」とか
くっついた

最近のライダーは巻き込まれ型だとしても映司君や弦ちゃんみたく順応性高いのばっかりだったからね
こーゆー、主人公は新鮮w

とりあえず、今後変なダンス主体のストーリーにならないことを祈っていよう


今回のベルト
今回のベルト
流石にこれは無いわ~
ウィザードライバーもダサかったケドまだライダーベルトっぽかった
けど、今回のは超玩具っぽいんですけど~
流石にこれは購入意欲湧かないわ~
関連記事
スポンサーサイト
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/375-2265b8ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

