07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

リバウンド王デーボ・スポコーン&ドリルは男のロマン・虫歯ジコチュー

獣電戦隊キョウリュウジャー
第32話「スラムダンク」
背番号1(0)

ドキドキ!プリキュア
泣きまこぴー(*´Д`*)ハァハァ
ブラギガイオーとか
ちょ、何かブラギガスのロボ形態っぽいの出てるんですけどwww

ブレイブ32「ビクトリー!スポーツしょうぶだ」

相変わらずダイゴラブな弥生ちゃんはまたまたキングのために新発明してきましたよw
定期的に出てくる弥生ちゃんは番外戦士の鏡w

ドゴルド「自慢の俊足を見せてみろよ」
続きはCMで!(ぇ


草尾「左手は添えるだけ…」
左手はそえるだけ
ちょwwww

うっちー「拙者も、バスケがしたいです…」
orz先生、バスケが、したいです・・・
えっ

キング「諦めたらそこで試合終了だ」
wwwwwww
三条先生悪乗りしすぎwwww
ワロタwwww


分身
卑怯ものめ!
人数で押し切る戦隊
敵にも卑怯者呼ばわりwww
汚いなさすが戦隊きたない

怒りのアイガロン
アイガロンご乱心
ドゴルド様とアイガロンの立場が逆に
何か後々、とんでもない展開が待っていそうだ。。。


マネージャーうっちー
ノッさん「何、あの女子力…」
女子力:うっちー>アミィ
アミィ、笑ってる場合じゃないぞ!?
奴の女子力はお前より上だ!?

今回のゾーリ魔は鍛えてますから!
努力の方々
そのまま巨大化できますよ、と
ロボ勢揃いだけど、ブンパッキーハブられてる・・・
まぁ最後バクレツキョウリュウジンってゆー美味しいとこだけど

そしてまたまたEDで番宣鎧武
おのれガイムェ・・・
ぉぃぉぃぉぃwww



第35話「いやいやアイちゃん!歯みがき大作戦! 」

まこぴーのポンコツ化が半端ないwwww
(´・-|木
まこぴー逃亡

足りネェしwwwww
一欠

「奥歯ガタガタ言わせてやんよ」etc...
虫歯ジコチューがいつにも増してノリノリでワロタwww
ドリルは男のロマン!

そして、最後マーモさんが虫歯になるとかってオチかと思ったらそんなことなかった

次回、ラケルの恋
ドキプリ#35ショタラケルの恋
えっ、ラケルのお相手、六花じゃないの!?
おのれラケルめ、六花というものがありながら…
そろそろ去勢しておくべきか…
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/376-59e9b2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

