06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

前期('13夏)アニメ感想

今期アニメも色々始まってきたし、前期視聴してたアニメの一言感想でもちょこっと書いとこうかな、と
犬とハサミは使いよう
あ、うん。
展開が一切予想できなかった衝撃アニメでした


たまゆら ~もあぐれっしぶ~
ほのぼのアニメ枠
例の如くのりえちゃんがウザ可愛くて、かおたんがツッコミ役で
かなえ先輩が引っ込み思案キャラで超可愛かった
かなえ先輩あざとい
ブイ
ペンタックスのQシリーズ可愛くて良いよねw
卒業おめでとう

そして緒方母さんが超かっこいいw
ライダー
秋子さんの次に母にしたいレベルw


ローゼンメイデン
大人ジュンがこの世に嫌気がさして雪華綺晶のマスターになるとかの展開をちょっと想像したら、まさかの蒼星石復活www地味に嬉しいw
斉藤さんが可愛いwww
トゥモォエさんの出番が超少なかったな。。。
続きはいつ~?


空の境界
一見さんお断りアニメ
現在原作読書中
たれ式
とりあえず、照れる式の破壊力がヤヴァイ


サーバント×サービス
クールな千早さんが彼氏の一宮さんにイライラするのが超可愛かったwww
12話ラストの長谷部への「ざまぁ」に思わず吹いたwww
ヘタレ長谷部×眼鏡無しルーシー の破壊力が異常www
ルーシー(以下略
部長の娘も可愛かったww
ブラコンな一宮妹とかとにかくキャラが魅力的だったw


きんいろモザイク
前期ほのぼのアニメ筆頭
あややが可愛すぎて辛いwwww
前期のNo1嫁候補www
照れあやや
恥じらいあやや
メイドあやや
カレンもウザ可愛かったwww
エンドカード
バニーアリス


げんしけん二代目
これもまた一つの青春か…
こんな学生時代もアリだったな…


神さまのいない日曜日
始まった当初、アイとハンプニーが旅をしていくアニメかと思っていたら、速攻で父が死にびっくりした
雰囲気は良いアニメだったw
とりあえず、アイが頑張り屋で良い娘過ぎでした
最後がちょっとポカーン…
補完話を…!
あ、ディーが一番かわいいですね
アリスよぉ…(つ□`)


神のみぞ知るセカイ 女神篇
結論
ヒロインはハクア
ヒロインの実力
脱げハクア

正妻は天理
正妻の本気
ツンデレディアナ
天理>ディアナだけど

真のヒロインはちひろ
真ヒロインの愛と哀


Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ
パロディーなのに何、この熱い展開www
チョイ役に本人呼ぶとか、何、この声優の無駄遣いwww
そしてラストのちょっとヤンじゃってる感じにデレデレな美遊の破壊力が異常www
ぽっ
いちゃいちゃ
らぶらぶ
べたべた
あ~、これ完璧にやっちゃってますわ~、イリヤさんやっちゃってますわ~メイド美遊の破壊力

初代魔法少女(笑


ガッチャマン クラウズ
うん、熱い展開で良かった
ODが超男前過ぎて名サポートキャラでカッコよかったw
でも、ぶっちゃけ
ガッチャマンの欠片も無かったよね
てっきり、ラストで初代ガッチャマンについて何か説明なり登場なりすると思ってたのに!?


銀の匙 Silver Spoon
ノイタミナ枠だったんでリビングのTVで見てたら、誰よりも母がハマっていたwww
そばかすっ娘の吉野が地味に好きw


二人はミルキーホームズ
まぁ、とりあえず、前作の主人公達が助けに来る展開は激熱
今までのポンコツミルキーよりは楽しめた
まぁ、小林登場ってことはTVスペシャル版の世界観だったんだろうケド、あれ、でも能力失ってたって言ってたよーな?あれ?
ちなみに、毎回後半からしか見ていない
関連記事
スポンサーサイト
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/377-5a4c1626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

