07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

リトルバスターズ!Refrain 第2話「そのときも雨が降っていた」

姉御が完全にヒロインな件についてwww
メインヒロイン来ヶ谷唯瑚
花火
あれ?改めてOPを聞くと目から水が…(つ□T)

<ストーリー>
ナルコレプシーで倒れた後、来ヶ谷に介抱された理樹は、彼女に恋心を抱く
それに感づいた幼馴染たちは理樹の恋を応援する
さぁ、オペレーション・ロリロリハンターズの開始だ!
速攻で書くと(21)って、ロリに見えねぇか…?


ロリロリハンターズ結成に伴い、鈴の恭介への兄妹の縁切りが無かったのが残念。。。
鈴「寄るな、変態」
まぁ、ヤキモチ妬く乙女心な鈴が見られたケドw
鈴の乙女心
鈴の複雑な乙女心が…(つ□`)

そして理樹の恋の応援でいつになくノリノリな賢吾www
流石ロマンティック大統領www
濃い顔で愛を語る男
謙吾の巫女萌、潔く「よくわかったな」の方が良かったwww

そして愛を連呼する恭介
おや、どこかで聞いたセリフだな
ついでにLOVEとスパナを語ってみたらどうだい?
芳野「そう、それが愛さ…」

花火のくだりは恭介が一尺玉落としかけて皆が慌てたり、無許可で花火打ち上げたんで急いで逃走するシーンがあったりしたんだが、その辺がカットされていてちょい残念。。
理樹を介抱するのも本来は姉御の部屋だったんだけどなぁ。。女子寮からの脱出がwww

繰り返している6月20日
そもそも、5月の中頃に野球を始めて、各ヒロインのルートをたどって、現時点で6月20日
これって、おかしくね?
という疑問も、これから解かれていくぜ…

今後、姉御に対する恋愛話はほどほどに、理樹と同じくこの今がずっと続けばいいのにと姉御が願ったからって展開にするのかしらん
そして理樹が鈴への気持ちに気付き、鈴ルートへ繋げる、と
そーゆー流れかしらね
告白練習とか見られないのは残念だけど致し方あるまい。。しかも今までの経過から見本相手が小毬だけになっちゃうしね。。

とりあえず、今回、姉御が滅茶苦茶可愛すぎましたwwww
姉御可愛いよ姉御www
果たして照れ恥じらう姉御は見られるのか!?
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/379-085de379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

