07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

獣電鎧武ドキプリ#37,3,34「ツリザオとバナナとニンジン」

獣電戦隊キョウリュウジャー
キョウリュウジャー×8
十人揃ってジュウレンジャーまであと少し!!

仮面ライダー鎧武
バロンが普通にカッコいいwww
アーマードライダーバナナ
バナナだけどなっ!

ドキドキ!プリキュア
これがダンディに嫌いなものを断るやり方
俺、実は実ポニーテール萌えn…
ブレイブ34「ふっかつ!ブラギガスしゅつげん」

デーボ・タイリョーン……
カオス様作成のこのセンスwww
釣りは忍耐

中に居る・・・
スピリットベースは実はブラギガスの中だったんだよ!なっなんだってー!?

ブラギガスはもっと巨大なイメージだったけど(ダイムゲンとかマックスマグマ的な)ロボ形態は普通サイズで残念。。



仮面ライダー555ブルーレイBOX発売!
でも、BD見れないんだ・・・
第3話 「衝撃!ライバルがバナナ変身!?」

下っ端
「インベス同士の戦いに人間が割り込んでくるなんてズルじゃねぇか!」

自分の言ったことも忘れるニワトリ頭
おや、そもそも「自分でインベスと殴り合ってもいいんだぜ?」とか調子こいてほざいてたのは何処の誰でしたっけ?
チームバロンは戒斗さん以外クズばっかだな。。。

働かないライダー
相手から巻き上げたロックシードを売って金にしたのかな?
お姉ちゃん的には、遊んで稼いだ金で生活する気はないということですね

バナナ……バナナ!
バナナが歩いてるwww吹いたwww
歩くバナナ
バロン「今から俺が本当の強さを見せてやる」
紘汰「ちょっ調子に乗るな!」
それはお前だwww

今回のバイクはサクラとバラですか
プレゼント
花モチーフとか、結構好みカモw
メタフィールドに突入します!

Cパートあったのは驚いたwww
バロンのバナナスカッシュには更に驚いたwww
すごく、バナナです…
完璧ネタ技www折角バロンカッコいいのに。。。
太くて、大きいです……

バナナのライダーと、ニンジンでジコチューを圧倒する男…
これが角野秋の生き様繋がった!
第37話「なおせ好きキライ!ニンジンVS亜久里!」

ランス「まるっきりお子様でランスー」
亜久里「うぅ…小学4年生ですから」
所詮はお子様
おぉーっと、亜久里先生、今まで中学生の師匠ヅラしておいて、ここに来て都合が悪くなったら遂に小学生という免罪符を存分に利用しだしましたよー!!

六花「これは…食育が必要ね」
六花先生
おっと、六花ちゃんが眼鏡をかけたましたよ!これは本気の証!
六花先生の人参講座始まるよ!
生徒会長の実力
ニンジンマン(マナ)「ニンジンの素晴らしさを伝えに来たニンジン!」
マナさんェ…

人参嫌い亜久里先生の胃袋は宇宙だ
オレの胃袋は宇宙だ
てっきりキャロットケーキでも作って最後ニンジン嫌いを克服すると思ってたんだけど、そんなこと一切なかったぜ!!

ニンジンへの愛ゆえに糞ですら手掴みで撒ける
愛ある散糞
そう、それも愛ですぞ、亜久里先生ーーー

亜久里「ジコチューとは思えぬブラボーな仕事ですわ!」
六花「よだれよだれ」
こらこら
はい、ジト目六花ちゃん出ました――!!

最後、金髪の女の子出てきたけど、はて誰だったっけ?ゲロゲーロ

次回さらにカオス臭ww
私のマナが…!
マナちゃんがラブレター(らしきもの)を貰った時の六花ちゃんのこの衝撃よwww

関連記事
スポンサーサイト
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/383-27fecaf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

