08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

獣電鎧武ドキプリ#38,4,35「応援と葡萄と筋肉」

空蝉丸「スーパーヒーローライム!」
まともにスーパーヒーロータイムと言われる時は来るのだろうか…?

獣電戦隊キョウリュウジャー
最終回もしくは劇場版のノリ
何これ、超熱いwww

仮面ライダー鎧武
大量大量♪
本日の収穫
そそくさ撤収~♪
バイナラ~

ドキドキ!プリキュア
スゥーパー!ベール!
ちょ、スーパーベールwww
ブレイブ35「チョーすげえッ!ギガントキョウリュウジン」

ガドマがどう見ても鬼岩城です
ダイの剣で一刀両断

だだだだだだだだだんだらん!
キョウリュウジャーは呪われてしまった
何か変
エンブレムが消えるだけで不協和音&超違和感
ブラックだけは特に問題ないがっ

戦隊に理解を示し、戦うお嬢様をサポート
ジェントルがセバスチャンみたいな活躍してる!?
執事の実力
ソウジを助けるのは勝山さんじゃないのか…

ギガントキョウリュウジン…
実にバランスが悪そうだ…
デカいのがくっついた
そしてコンプリートフォーム、ゴールドモードに学んだのか、今度は顔面配置ではなくエンブレム配置ですか


次回、キョウリュウシルバー出る!
まさかのトリン変身だと…!
トリンきたっ!これで勝つる!!
どっかの地獄の番犬と違って、なんとか嘴が収まりそうなマスクデザインだしねw
ただブレイブブレイブ言ってる鳥じゃなかったんや!!
色かぶり過ぎ
ってゆーか、
グレーがいるのにシルバー出るとか色超被るやん。。。キョウリュウグレーの頭、輝いてて超シルバーだぜ…?
とか思ったけど、ブルーとシアンも色被ってたね。。。
見分け付くかしら…?



第4話 「誕生!3人目のぶどうライダー!」

適当に戦うインベスは使い回しなわけですね
イチゴのヤツ?
そして斬月、カッコいいだけじゃなく、強くて、超怖いwww
高級果物の実力

安心の水落ち!なら命に別状ないなっ!!(ぉ
いつもの
こっからどうやって帰還したんだろう…?
もう、むり・・・
あの精神状態で変身してバイクに乗って帰れるとは思えないんだけど…?


ヘタレ枠銃使い出たっ!
中華風だから何かマスクにモミアゲ付いて、頭に毛が一本生えてるみたいで微妙だけどっ!
ミッチの決意は嫌いじゃないw
龍の如く
空からの葡萄のデザイン、もうちょっと葡萄っぽくしてほしかったケド。。。
空から葡萄
鎧武とバロンはチーム名からだけど、龍玄はどーゆー由来なんやろ?思てたらグッさんが勝手に命名してたwww

最初の内は心強い味方だろうけど
龍玄は兄貴とチームとの間に挟まれたあげく心が壊れて暴走しそうな気がする
もしくは、素直な部下から調子に乗ったリーダーになり、地獄兄弟の弟に成り下がる、みたいな



第38話「ベールのたくらみ!アイちゃんジコチューになる!?」

まるでボロ雑巾のようだwww
まるでボロ雑巾のようだ


律儀に「アイちゃん」って可愛く呼んだり
タイツマン
全身タイツでボロボロになりながらも頑張ったり
頑張れタイツメン
スーパーサイヤ人ベールになったり
10倍だぁぁあああああ!!!!
ベール100%
マッチョマン
ベール百烈拳放ったり
あたたたたたたたたたた!!!!
やまじったり
やまじっ
スーパー山路タイムでしたwwww

そしてイーラが自ら戦うと地球人最強に聞こえるwww
クリリンのことかぁぁぁあああ!!!
かめはめ波

六花「まっ!ラ…ラララ…ラブレチャァ…!?」
正妻の危機
六花ちゃんマジ動揺しすぎwww
ハートシール使ったり書いたりベールさん超お茶目www


とってもキュートなウィンクと共にレジーナ復活!
復活のレジーナ
いや、べつにわすれてませんでしたよ?(棒
そして次回、ジョー岡田リターンズ!!
やはりジョーカーがラスボスか・・・
アカン、これ完璧に悪い人やwww


ところで、劇場版の敵役、むしろ中の人の方がイケメンな件についてwww

虐げられるロゼッタ
(*´Д`*)ハァハァ
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/386-a7722f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

