09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

獣電鎧武ドキプリ#39,5,36「新戦士と新武器」

獣電戦隊キョウリュウジャー
ブレイブ36「ギガガブリンチョ!きせきのシルバー」
トリなだけにトリニティストライザー自分の弱さを知りつつ挑む
それがブレイブってもんだろ?
不良品め
不良品でもいいじゃない、だってトリンだもの  みつを
撃たれても更に進んでまた撃たれたマッドトリン。所詮鳥頭か…
我らゼツメイツ!
新戦士が登場するときは必ずゼツメイツが登場するジンクス完了

そういや、トリン変身する時わざわざリボルバー右手で回してたけど、毎回何かトリンの動きがぎこちないような気がする。。ヒーローショーみたいな
中の人誰?

仮面ライダー鎧武
第5話「復活!友情のイチゴアームズ!」
惚れた女のために変身するミッチ
明らかに黒化するフラグやでぇ

決め台詞
「ここからはオレのステージだ!」はありきたりすぎるからブラフで、
絶対「フルーツジュースにしてやるぜ!」かと思ってたら、
ありきたりな方でショボーン(´・ω・`)

グリドン&黒影キタ――――(゚∀゚)―――!!
漂う雑魚臭
この量産っぽい雑魚臭漂うデザインよwww
黒影名前カッコいいのに。。。いや、初瀬ちゃん、愛すべきチンピラキャラだけどww
知的キャラの眼鏡・城乃内君がドングリだったのは残念。。
ってゆーか、名前何で仮面ライダーレイド、仮面ライダーインヴィットじゃないのん?
とりあえず、ベルトの音源は和洋中の三種で
和:鎧武、斬月、黒影
洋:バロン、グリドン
中:龍玄
かしらん

ドキドキ!プリキュア
第39話「会いに来たよ!レジーナふたたび!」
犯人はお前だ!
くせー、匂うぜ~。この岡田、明らかにベールが化けてるっぽいぜ~
ベールさんマジピエロ
とか思ってたら普通にバレてたwww
作り過ぎたタコ無焼きを無駄にしない為にプリキュアに振舞うとか、ベールさん地球に優しいww

槍はレジーナ用武器か
商品化しづらいからもしかしたらと思ってたらその通りだったでござる
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/391-945b8e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

