05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

仮面ライダーフォーゼ 第31話「昴・星・王・国」

仮面ライダーフォーゼ如月弦太郎死亡に伴い、今週から仮面ライダーメテオが始まります
タチバナさん「これまでの仮面ライダーメテオは!」

さしあたって、メテオストームをどうにかしようぜ。。。
あの武器をどうにかして、魅力的なデザインだった左右非対称に戻してさ

40スイッチ「デンジャーデンジャーデンジャーデデデデンジャー」
弦太郎「デンジャーってどういう意味だ?」
美羽「え!?ちょ、馬鹿!?」
40スイッチ「デンジャー、グッバイ!」
ボムッ
弦ちゃんのアホぉぉぉおおおおお!!!???
Σ( ̄Д ̄;)


校長先生に頼み込んで弦ちゃん達の体験入学を認めてもらったライダー部顧問・田中先生
大杉先生が初めて頼りに見えたよ!?
でも、最後、敵の策略か何かで仮面ライダー部に裏切られたと思い込み、「堕ちた雄牛」タウルスゾディアーツになってしまった…とかになったらどうしよう。。。。

昴星高校に潜入した弦ちゃん達
流星に彼女(予定)がいて弦ちゃん超悔しそうwwww

そして、いつにもましてユウキがノリノリであるwww
ユウキ「王様キターーーーー!!!!」
フォーゼ・ユウキ「変身、っしゃー宇宙キタ―!!仮面ライダーフォーゼタイマンはらせてもらうぜ!」


安定のヘタレっぷり、速水校長先生
鬼島さんに次いで山田君にもなめられとる
速水「君は、そもそも(こくり)我々の(こくり)崇高なる(こくり)理想と(こくり)使命を(こくり)」
催眠術にかけられてるwww

完璧にアリエスの方がスペック上じゃないですかーーーーー!!??
だが、スペックは二の次にゃっ!!


ユウキ「そうよ!賢吾お兄ちゃん!」
賢吾「妹のユウキ!」
ユウキ「お兄ちゃんには私がいるのにー!キー」
青 春 劇 場 地 獄 版
地獄大喜利に次いで怖ぇええ!!??
(((゜Д゜;)))
とりあえず、お兄ちゃんっ子ユウキは大いにアリですねっ!!(ぉ


そして遂にメテオの正体バレキタ!
たとえ変身却下されるとしても、何考えてるかわからないタチバナさんより、自分でアリエスに媚び売って二郎を助けてもらった方が確実で手っ取り早そうだもんねw

折角の十二使徒アリエスも、
次回で即コズミックステイツの餌食になって退場しそうな気がするけどな!

そして、まさかの弦ちゃん死亡
出だしの
タチバナさん「これまでの仮面ライダーメテオは!」
は、つまりこれのフラグだったんだよ!!
ΩΩΩ<な、なんだってーーー!!!??

いや、待て!?
あの、メテオの構え
フォーゼVSメテオはっ!こ…、この構えは!!
こ、これは聖極輪!
北斗聖極輪

北斗神拳の歴史において、南斗聖拳(特に南斗六聖拳)と戦わねばならぬ状況となった時に用いられ、命を懸けた不退転の意思を表す北斗龍撃虎(もしくは南斗虎破龍)を放ったのだな!?
弦ちゃんは仮死状態だぞ!賢吾!!


とりあえず、
アリエスの前身、ウサギ座がどんなのか見たかったヨ。。。
ラジャーラビット!

スタンパースイッチ
あ、あのスタンプ持ってるよ?

関連記事
tb: 1 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/40-072502ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーフォーゼ 第31話「昴・星・王・国」

仮面ライダーフォーゼの第31話を見ました。 第31話 昴・星・王・国 流星との交換で昴星高校へ行った天高の生徒がゾディアーツとなったことで天ノ川学園高校の生徒しかならな

MAGI☆の日記
2012/04/16 22:32
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

