08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

非公認戦隊アキバレンジャー 第2話「再起する痛魂が喚ぶ赤き妄想のフルブラスト」

今日は約10日ぶりのオフ
朝から録画しておいたアキバレンジャー見てたよ

ぶっちゃけ、公認戦隊よりレビュー楽しいかもw


今回はマシンイタッシャー初登場
相変わらず痛い、痛いわ非公認戦隊
イタッシャー正面

それにしても、何度聞いても癖になるOPだわwww

皆で同じ妄想を見るから重妄想
銃妄想じゃなく、重妄想だったのね

妄想だと知り落ち込んでる信夫の脇のパソコン、あのスクリーンセイバー欲しいww

そして、妄想時の戦闘、端から見ると痛い、痛すぎるwww
アキバレンジャーが戦っている、その間に秋葉原2号到着。悪徳業者をタイホしてましたとさww
ちなみに秋葉原は秋葉原ケーサツじゃなく、万世橋ケーサツです。参考までにw


黄色がカレー好きの法則は実は無いっ!

萌黄ゆめりあ(CN)
素の声、低っ!?
23歳OLなんだにゃ!

ところで店員、あのピンク忍者はカクレンの花のくノ一組?


落ち込んでいる信夫の前に
公認戦隊登場!
しかし、バンじゃなく載寧龍二本人だった!!
常にこうやって妄想してるんだから、重妄想くらいええやん

その一方で邪団法人ステマ乙と対峙するイエロー&ブルー
シブヤコウゾリナヒゲナガアブラムシ登場
マルシーナ様、カンペ用意してるwww

そして出ましたいつもの味の素スタジアム


マルシーナ様を水玉にした係長
一か月給料無しはキツいぞ

ブルー「何て恐ろしい攻撃…」
イエロー「早くレッドを呼ぶニャー」
ブルー「そっか、オジサンならああなっても別に良いですもんね」
いや、それはそれで見苦しいぞ!

シブヤコウゾリナヒゲナガアブラムシ「メイドの土産に聞かせてやろう!」
この敗北フラグ、レッドなら速攻反応しただろうに
それに気付かず、古今東西歴史上初めて冥土に行ってしまったヒーローになってしまった二人

世界に誇るオタク文化も飽和状態なので発案された秋葉原渋谷化作戦
お、恐ろしい・・・(ぇー


妄想した数だけ強くなれる~♪
妄想した数だけ優しさを知る~♪
博士に雇われたデカレッド(バイト)に騙され、やる気満々になったアキバレッド赤木信夫
ってか、バイト代、金にモザイクかかってるぅ!
いくら入ってたのか気になるー


完成!イタッシャーロボ!
ブルー「あ、あたし運転できないんだった」
イエロー「えー!?代わってにゃー!!」
高校生だもんねw

非公認なだけに痛いロボ、オタ芸で係長の名刺攻撃をよける、よけまくる
だが、妄想力が足りなかったため
ロボ帰ったぁああああ!!??
Σ( ̄□ ̄;)

レッド「ハリケンジャーならアキ推し!アキバレッド!」
ごめん、ハリケンジャーは未視聴だ

名乗りの爆風でイエロー&ブルーが熱がる中、気合で耐えるレッド
でも、プルプルしてるぞ!


アキバレンジャーのピンチにまさかの公認、デカレッド参戦!
アキバレッド「デカレッド…来てくれたのか?」
デカレッド「行こうぜ!相棒!」


アキバレッド「相棒って言うな!」を期待したけど、流石に憧れの公認相手にそれは出来んか

その最中、お茶してるデカレッドにマーフィ連れてくる忍者とか流石芸が細かいw

大いなる力ならぬ、大それた力を授けられたアキバレンジャー
シブヤコウゾリナヒゲナガアブラムシ「公認の力を非公認が使っていいのか!」
むしろ、非公認だから良いのさw

そして、戦闘終了
車の中での妄想ならそこまで恥ずかしくないもんっ


美月「あたしは戦隊の人とかいいから葵ちゃん出てこないかな」
信夫「それは違うだろ。二次嫁は二次元だから良いのだ」
なるほどっ!
だが、二次キャラの立体フィギアとかの存在。これは難しい定義だな…(ぇ

ED
美月「青柳美月です」
美月の悲しい語りで入った!?
毎回こーゆー流れでやるのか


次回ボウケンレッド参戦ですか
今後とも毎回誰かしら公式参戦かしら?
ゴーカイジャーでスーツはあまりまくってるしなっ!!
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/41-34f46bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

