10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE

いやぁ、やっぱりこーゆーのは熱いねwwww
ルパン三世VS名探偵コナン
ちょっと熱くなって、最近全然買ってないコナン。帰りに適当に3冊ほど買ってきちゃったwww
アニメイトで特製ブックカバーゲットw
劇場版用じゃなく、アリス灰原が入ってるやつ選んじゃったよwwww

閑話休題
とりあえず、
相変わらずのコナンと次元の名コンビ、クソワロタwwwww
『せきにん
 とってね』

wwwwwwwwwwwwwwww
次元は今後名前を訊ねられたら
次元「次元大介、用心棒さ…」
とでも名乗るのかしらん?

以下ネタバレありの羅列

ちなみにコナンの次回作の映画、最近全然見てないから新キャラわからんのぅ。。。




とりあえず、予告で登場してたキッド
まさか黒羽盗一はルパンの弟子だったとかそういう設定にするのか!?とか妄想したり、
どういう立ち位置で出てるのかと思ったら、初っ端から登場したものの
快斗「誰だ、あいつ…?」
と、ルパンの変装で納得wwww
不二子ちゃんに挑発されたからって、キッドに化けて盗むとか、ルパン超大人げないwwwww
そして、そんなチョイ役かと思われたキッド
最後の最後で

灰原「今頃どこにいるのかしらね、ルパン三世」
コナン「さぁな、世界中を飛び回ってるんだろ」
京都にて
ルパン「ぬへっへっへ、このルパン様が手ぶらで帰れるかっての」
『お宝は頂いた 怪盗キッド』
勝手に変装されたキッドが最後の最後でルパン出し抜いててクソワロタwwwwwwwwwww
さりげなく服部も出てるしwww
こーゆー感じの怪盗キッドの登場の仕方、素晴らしかったねwwww
そして
ルパン「覚えてろよ~、怪盗キッド~」
「ルパン三世VS怪盗キッド  2020年公開!」
コナン「んなわけねぇって…」
地味に実現しそうで怖いwwwwww
いや、流石に勝負したらキッドじゃルパンには敵わんだろwwwww


ストーリー的に前作見てない人置いてけぼり設定とかwwww
まさかの緑川キース再登場wwwww
ほっしゃん王女も登場してよかったのよwww

そしてコナンにトラウマを植え付けるほど
不二子ちゃん、一体何をした……?wwwww


佐藤刑事大活躍!
高木ェ・・・・
ちなみに初恋はルパン設定、いつ出たん?


園子「そしてあたし一人なのね」
ライブ会場でやさぐれる園子にワロタwww
園子「あたしの親友をこんな目にあわせて許さないんだからっ!その顔をイケメンじゃなくなるまでぶっ叩いてやるから!」
とエミリオにブチ切れたのはカッコよかったしwww

ってゆーか、相変わらずのコナンのスーパーヒーロー的な大立ち回り
誰かツッコめよwwww
次元パパとのコンビネーションがよかったとおもうのw


ウザいだけの少年探偵団が出しゃばり過ぎなくて安心した
予告で五右衛門と一緒にいた時は不安しかなかったけど、こんぐらいの出番なら悪くない
『せきにん
 とってね』
五右衛門が責任取ってくれましたwww

子供たちだけでルパンのアジト見つけるのはすげぇ・・・
何でチェリーサファイアの持ち主の住処を探してルパンのアジトにたどり着いたのかとか全然わけが分からなかったんだけど、まさか五右衛門のアナグラムだったんかいwww
ルパンがサファイアを盗み出したくだりが、若干複雑で理解がなかなか追いつかなかったヨ。。。


ルパン「こんな物騒なオモチャを子供に持たせるなんてロクな大人じゃない」
まったくだwwww
でも博士の科学力を驚いてたけど、似たようなアイテムたくさん持ってるよね?


コナンがFBIのお二方にもルパン逮捕の協力を仰いでてビックリした
まさかここまで登場するとは思ってなかったヨwww


最後に
灰原が相変わらず可愛かったですwww
え、なに、志保の愛車、ハーレーだったの!?
不二子ちゃんと共にバイクアクションしたり、入浴したり
蘭はスカイツリーから落ちるまでがヒロインやったんや・・・
それ以降は灰原がヒロインやったんや・・・
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/412-e2755087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

