09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

脳コメ

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している
第10話 ①人生は、選択の連続である ②人生は、洗濯の連続である

変則的にEDがOPとして流れると、なんかエロゲのOPみたいだったww
前回の笑いながらといい、今回のフランクな感じといいジョージがもう楽しみ過ぎだろうとwww
そんな感じの今期一番の頭のおかしい馬鹿アニメ
結局のところ

鬼畜な選択肢に振り回される、決して人の気持ちは踏みにじらない信念の真摯な主人公・奏の奮闘
やんちゃで意外に乙女な遊王子謳歌の愛らしさと
遊王子謳歌に告る
素直になれずひたすら振り回されたり慌てたり拗ねたりするぶっちゃけメインヒロインの雪平ふらのの可愛らしさ
雪平ふらのに告る
その他のヒロインの可愛さ
を楽しむアニメでしたwww

雪平ふらの
今期の嫁候補筆頭
悩める乙女
可愛いものが大好きで
白豚君のお姫様抱っこ
素直になれなくて
うぅ・・・
素直になれなくて・・・
ついつい変人を演じてしまったり
うえっ
ショックを受けたり
が――――――ン
泣き
ふくれたり
ぷぅ~
可愛いって言われて嬉しがったり
可愛いって言われた///
名前で呼ばれたと勘違いして嬉しがったり
てれてれ
ひたすら空回ったり
勘違いでデレデレ
ぶっちゃけメインヒロインなんだから最後奏が雪平を選ぶと信じていたのにぃ~


遊王子謳歌
UOG泣き顔
恥じらいなど無いやんちゃガールかと思いきや
パンツ見られて恥じらったり
逆にエロい
パンツ見られたぁぁああああ!!!
色々と恥じらったり
UOG恥じらい
照れたり
UOG照れ
お化けが苦手で幼児化したり
UOG幼児化
意外と乙女だったりwww


ショコラ
ポンコツなのに頭打ったら正気になって急遽メインヒロイン然としたり
オレの居候がこんな賢いわけがないっ
最後の方でやっぱり急遽メインヒロイン然としたり
ショコラに告る


道楽宴
合法的な年上ロリだったりwww
ちびっ子先生の恥じらい
きぃぃぃいいいい!!!


箱庭ゆらぎ
世界人類の妹、ヤンデる縁起がヤヴァすぎたりwwwww
ヤンデル


黒白院清羅
何かやたら腹黒そうで
腹黒会長
でも色々と裏の事情を知ってそうだったり
最後の選択
あっ、付き合ってもらえます?
会長の告白
会長ラブラブ
会長可愛いwwww


柔風小凪
典型的なドジッ娘オドオドキャラ
ぬめぬめ
あれ、天使?
TOP3


シリコン麗華堂絢女
いやあぁぁあああ!!!
ドSエロ担当
きぃぃぃいい!!!
でもシリコンwwww
シリコン
でもエロいwwww
そりゃ脅すでしょ

とまぁ、数々のヒロインの可愛らしさを堪能する
極めて頭のおかしい(褒め言葉)お馬鹿アニメでしたwww
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/413-3118f0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

