09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

ウルトラマンギンガ 第11(最終)話「きみの未来」

総括
ガッカリだっ

予算削減で余ってる怪獣の着ぐるみ使い回しってのは別に良いんだけど、
人形で変身とか、怪獣の安売り的で有難味が無かったり、何かごっこ遊びって印象に感じられて萎えた。。。
ダークセブンはカッコよかったケド。。
ギンガVSルギエル
折角ギンガのデザイン的には、今までにないクリスタルパーツ使ったりと新機軸を行ったのに、内容が残念過ぎた。。。

そして何よりも出演者、
皆棒演技すぎでマジでイライラした。。。
(特にカッキー)(ー言ー;)
津川雅彦に金使いすぎだろー、と。
ってゆーか、ホツマさん一体何者!?
ルギエルの正体だとか、ギンガが未来から来た理由とか他の人形にされた戦士たちの行方とかetcetc...結局伏線も何も回収せずに終わってるし。。。
またも続きは劇場で!ってオチかい?
誰が見に行くか

唯一の見所はタロウの活躍を見られたってことか
メビウスで見られなかった登場シーン、ようやく見られたぜwww
タロウ!!
そしてまさかイントロだけじゃなく、タロウのテーマそのまま流すとはwww
滅茶苦茶欲を言えば、どうせなら篠田三郎ボイスで喋ってほしかったネwww

杉田も遂にライダー、戦隊、ウルトラ三冠の仲間入りか…(しみじみ
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/417-50a55957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

