05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

アクエリオンEVOL #16「魂の告白」

基本、ロボットアニメは見ないんだが、
アクエリオンは曲が気に入って、前作の再放送見てみたんだけど
主人公がウザいし(ゲキレンジャーのジャンを想起させらる)
ヒロイン可愛くねぇっていうか、絵が濃すぎだし
意味が分からなかったんだけど、
今回のアクエリオンEVOL
絵は綺麗だし、主人公アマタ君カッコいいし、ヒロイン勢可愛いしw
楽しんで見てますw
ま、基本コンセプトは相変わらずギャグなんだけどねwww

今年の流行語は
全力で未完成

痛さは強さ!
だなw

で、今話の感想激しいリビドーに襲われたんでちょっとだけ書いてみる
あ、EDに引き続いてOP変わった
普通にアンディとサイドテールMIXがカップルってるwww


地味だった色黒眼鏡モロイ、エレメント能力・脆弱力
ってか、こいつも名前そのままかい!?
ちょ、怪しいモロイさん提供wwww
超怪しいのに強っ!?
でもイケメンww
でも、微妙にイケメンww

腐女子のビアンカは腐食力
腐食力!!
ちょ、
まさに腐女子www笑い声も「腐腐腐腐」になってるwwww


そして今週の一番の見どころ
ちょ、アマタに告白したゼシカ超可愛いんですけどwwwww
照れゼシカ
いやいやするゼシカとかwww
いやいやゼシカ

悶絶してるMIXとか
照れてるクレア学園長とかwww
照れ学園長

ドナール「こいつは…」
スナミ「ゼシカの激しい片思い…
なんか悲しいww

そして生まれる嫉妬動揺恋
嫉妬・動揺・恋

いや、ワタシはあくまでミコノ派なんですが、
ミコノ驚愕
これはアマタ×ゼシカも応援せざるを得ない
いや、個人的には断然アマタ×ミコノ派なんですよ?
でもさ、1万と2千年前から決まってた運命もあるわけで、幼馴染萌のワタシとしてはカグラ×ミコノを否定できないわけで、非常に悩ましいわけで(ry

そしてゼシカの告白にアクエリオンが暴走
アクエリオンの曲を背景に1万2千年前のビジョンを垣間見る
良いねっ!この前作とのリンク!この展開超大好きwwwwwwwww

え?次回は完全保存?
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/42-abc6c9be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

