08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦

見てきた
あー、うん、まぁこんな感じじゃない?

ウィザードはエピローグで展開的にいつものウィザードでした
鎧武は……えー、あーうん。
ツッコみどころ満載でした。。。
別に平成ライダー全出演の必要性無くね?
クウガ~ディケイドはいらんかったような……
753の為だけに出したようなもんだなっ!!
753

総括として、う~ん……
って感じの出来だったかな。。。
とりあえず、例の如くカッコよすぎる仁藤と、仁藤のボケに突っ込む晴人が見られてよかったよw

一番の見どころは、最初のダンスシーンで
ミニ巫女服(っぽい衣装)だった舞が可愛かったことだな!!

以下ネタバレありの羅列

ワイズマンがオーガにバクバク食われてんのワロタwww

コヨミに愛の告白をして、黒コヨミを救い、絶望を免れた晴人
オーガはレギオンの力を使い、晴人のアンダーワールドに入る
……って
なら最初からそうしろよ!?
素に突っ込んだwww

夏の映画に引き続き、何の前触れもなく唐突に強化リングを出すのはどうかと思うの。。。
ウィザードインフィニティードラゴンゴールド

折角キマイラの呪縛を免れたのに、再び戦うため再契約した仁藤
ファントム喰わんと死ぬやんっ
とかの心配も、まさかのロックシードの果実をキマイラに食わせるということで問題解決
良いのか、それでwwww

折角ウィザードラストで鎧武との絡みがあったのに、それっぽい描写が無かったのぅ。。。

伊達信長(!?)はカッコよかったw
照井秀吉には振り切ってほしかったなぁwww
振り切るぜ!

安定の強さを見せ、フォーゼアームズになった貴虎兄さん
斬月「宇宙キター……とでも言っておくか」
ノリが良いですねwww

ちゃっかり上位に食い込んでいるチームPOPUP&チーム蒼天
まさか出てくるとは思わなかったの。。。
もっと活躍しても良いのよ?

黒影&グリドンの出番の少なさに全オレが泣いた
ラストでちゃっかり出てるけどwww

昭和ライダーVS平成ライダー 仮面ライダー大戦 feat. スーパー戦隊 3月公開!
……真、ZO、Jは昭和じゃないのよ(RXも)……彼らは平成なのよ…
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/423-950dc832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

