08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

今期('13秋)視聴アニメ(&特撮)感想

さて、今期、というか今年のアニメも終了したことだし例の如く一口感想をば
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している
省略

リトルバスターズ!Refrain
省略

アウトブレイク・カンパニー
アウトブレイクカンパニー
ミュセルが可愛いw
それに尽きるアニメでしたwwwミュセルの為だけに見てたよwww
まさかのスニーキング
zzzz
アイキャッチ外出着
アイキャッチ水着
水着ミュセル
(*゚∀゚)=3ムッハー!
お着換えCHU!
ぽろり
ミュセルをいじめたいwwww

そしてガッチャ!とかカフェ秘密基地とか、ちょ、真礼タソwww
あ、キュアコゼッタの同人はまだですか?
中の人ネタ


ゴールデンタイム(1クール目)
当初は香子さんが可愛いと思ってました
でも、多田君の境遇を知ってリンダ先輩との過去を知って
絶望
うわぁぁああああ!!
リンダ先輩~~~!!!(つ□`)
失われた思い出
私の大好きな、この忘れられたヒロイン設定
ぶっちゃけ、某SSで考えてた展開にそっくり…
香子が激しく邪魔に思えてきました。。。
哀
どう考えても勝ち目のないリンダ先輩に救いを……!!
小悪魔リンダ可愛いwww
エロいwwww


サムライフラメンコ(1クール目)
此処まで今後の展開が予想できないアニメは見たことないわ。。。
ってゆーか、最近の特撮展開は苦笑い。。。
とりあえず本気で百合百合な萌ちゃんが可愛いですwww
まりさんの活躍はまだあるよね!?


声優戦隊ボイストーム7
地味に楽しんだww
女の子2人と二階堂君が可愛かったですwww


ぎんぎつね
ほのぼのアニメ
巫女まこと
ラストの巫女服の仲良し三人組が良かったw
ぎんとイチャイチャするまことが可愛かったでしw
ロリまこと可愛いwww
ぽんぽんっ


ワルキューレロマンツェ
SDキャラ可愛い
当初ただのエロアニメだと思ってました
いたいいたいいたい
実況の娘可愛いw
でも実際は熱血ジョストアニメでした
萌えて燃えるぜ!!
キャラ皆魅力的でいい感じだし
水着ノエル
水着茜
水着リサ
水着リサ
水着美桜
水着ベルティーユ様
猫嫌いなフィオナも
展開もやはり熱い!
お姉様ぁぁあああ
妹のために戦うノエルには勝ってほしかったな…
小悪魔の微笑み
勝つためには手段を選ばなかったり
シャワータイム
きゃっ
いやぁぁあああ!!
何故美桜の人気は無いんだろう…?
オチ
ってゆーか、結局誰も選ばなかった貴弘ェ・・・
エンドカードベルティーユ様
エンドカードリサ


機巧少女は傷つかない
何が何だかわからない…
そもそも設定もイマイチ理解不能だったし
最終回も、え、ここで終わりなの!?的な
結局雷真がフラグを立てまくってハーレム作って終わった感じですな
この女たらし
嫉妬しまくる正妻夜々とか
どろどろどろ
ナース夜々
夜夜可愛いよやや
嫁
ジト目だったりパンツの匂いで探したりロキと仲良しだったりのフレイとか
(/////)
パンツ
じと~
ちゅっ
こらっ
結局デレたおどおどアンリエッタとか
いじめたいwww
あ~ん
結構エロい小紫とかwww
ED小紫
パンツ見えた
びしょ濡れぇ


衝撃ゴウライガン
頭のおかしい番組でした(褒め言葉)
地味にOP好きw
ゲキがカッコよくて好きw
ゲキプレイ中
結論:最強はおばあちゃん


WHITE ALBUM2
うわぁぁああああああ!!!
切ない!切なすぎる…!
何この誰も幸せにならないエンド…
今期一番の切ない欝アニメ
原作をプレイしろってことか。。。
当初あざとくも頑張りやな学園のアイドル雪菜派で
せつな
学園のアイドル
雪菜切ない
大正娘雪菜
初めての恋
でもかずさの愛らしさや回想見てかずさに感情移入したけど
風邪っぴき
ぐるぐるかずさ
かずさ
やっぱり雪菜派でした
失恋
計算高くてズルいけど、それは一途故のことであり、本気で晴希のことが好きだったからこそなんだよ
。・゚・(ノД`)・゚・。
雪菜を幸せにしてあげたいわ…
関連記事
スポンサーサイト
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/425-05c1a1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

