07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

中二病でも恋がしたい!戀 EpisodeⅠ「復活の・・・邪王真眼」

帰ってきてしまった邪王真眼
中二病でも恋がしたい!戀

勇太の日記をくんかくんかしちゃったり
くんかくんか
付き合っている高校生が同棲とか、
エロ同人みたいなことが起きないわけないじゃないかっ!!
十花姉さん鋭い

六花に普通に友達が出来てて安心したw
嬉しそう
学園青春

高二デビューしたオレの嫁・モリサマー
黒髪も可愛かったケド、結構違和感。。。
優等生ぶってみる
まぁ、その内戻るんだろーな、と
このダルそうな冷たい目が素敵www

森夏と凸守が相変わらずのラブラブっぷりで安心したw
このスケベ
天敵の出現
卒倒
はい、チーズ♪

そして凸守、
表と裏を使い分けられる賢い子で
超安心した
wwww

凸森優等生モード
モリサマーの攻撃

巫女サマーが可愛い件についてwww
黒髪だから巫女服が似合うw
そういや演劇部だった
偽サマー
邪悪サマー


どっかのノッサンみたいなギャグを連発するくみん先輩が無駄に攻撃されてて吹いたwww
痛い・・・
同棲とかどうせいっちゅうねん

ってゆーか、同棲ネタにやたら食いつく三人wwww
くみん先輩までwww
詳しく聞かせろや


まぁ、何だかんだ言って結局のところ
森夏とくみん先輩が相変わらず可愛かったわけだ
森夏&くみん
ED森夏
EDくみん

今後の修羅場等にも期待w

アイキャッチ森夏
アイキャッチ六花

あ、五輪こと高二デビュー失敗した一色とくみん先輩の関係もねw
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/429-7245c41b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

