09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

獣電鎧武ドキプリ#45,14,48「さらば、トモよ・・・」

獣電戦隊キョウリュウジャー
超・絶・神ではなく蝶・絶・神
ラスボス
あ~、うん、蝶のように舞うわけですね、はい

仮面ライダー鎧武
。・゚・(ノД`)・゚・。
初瀬ぇぇぇえええええええ!!!
初瀬の最期
やめろぉぉおおおおお!!!!
OPの鎧の映るシーン
黒影の鎧が出た時点で既に泣きそうだった。。。(つдT)
最初はとんだ噛ませ犬のチンピラ野郎かと思ってました
でも、甘い物好きで、グリドン城乃内君とのコンビが素敵で面白おかしい、ユニークでお茶目な、チンピラ噛ませ犬な君のことが大好きでした
まさかのさやかちゃんポジションになった初瀬ちゃん、君のことは忘れない……

ドキドキ!プリキュア
冒頭から大・暴・露!
これが相田マナ
それが大貝第一中学生徒会長・相田マナやでっ!!
キュアハート=マナ完全に一致www


ブレイブ45「うそだろオヤジ!シルバーのさいご」

死亡フラグを立てるトリン
形見代わり
はいはい、安定の石化ですn……
……って、散ったぁぁああああ!!??
( ̄□ ̄)Σ
トリンの最期
さらば、トリン……
君の最期は初瀬ちゃんの最期に全てかき消されたよ…(ぇ

ダンテツ、シルバーに変身!
親父変身
何だろ、ギガガブリボルバーはいちいち手を持ち替えてシリンダー回さないといけないんかな…?

空烈パンチ
大地を砕く大地パンチ
海を砕く海破パンチ
そして空を砕く空烈パンチってことですね、わかりまs(ry

やはりというか初期幹部がリストラ&寝返るフラグですか
ラッキューロとキャンデリラはそのまま仲間になれるとしても、アイガロンは如何せん、イアンの仇には違いないわけで
アイガロンも仲間になればいいんだけど無理だろーなぁ
愛と哀の戦士
次回、さらばアイガロン・・・



一発でマツボックリが当たって超嬉しかったくらい黒影が好きでした
追悼、初瀬ちゃん
マツボックリシード
第14話「ヘルヘイムの果実の秘密」
主人公の苦悩
インベスになった初瀬を説得するため、変身を解除した紘汰がマジ主人公ww
ほら、怖くない、恐くないよ…?
その姿はまるで怯えるキツネリスをあやすナウシカの様な神々しさ…(ぇ
思いっきり殴られて顔に傷がついてたけど大丈夫なのかしらん?ラットはアウトっぽいけど
いち早く初瀬の異変に速攻気付いたマスターも何か秘密がありそうなカンジw
冷静なマスター

果たして裕也のことを知ってしまうのかどうか、それが問題だ
インベスと化したものの末路
戦うことが罪なら・・・
戦うことが罪なら、オレが背負ってやる!

バロン「コイツには俺も借りがある。ここは任せろ!」
戒斗さんがホントにいいライバルキャラになってて驚いたwww
さすがの戒斗さんも、ゴミのように見下してた初瀬ちゃんがインベスになったら助けようとしてくれたわけだね
バロン「俺が屈しない限り貴様が勝ったわけではない!」
あら、負けず嫌いな戒斗さんらしい理屈w

貴虎兄さんの手抜かりやミッチの自己保身のための隠蔽のせいで結構被害が拡大した感もあるけど
周りがどれほど傷ついても自己保身のためにミッチはどこまで真実を隠し通そうとするのやら…
ミッチの離反もマジでそろそろかもな。。。
最初からミッチは裏切りそうな匂いがプンプンしてたぜっ!
(`・ω・´)キリッ

新世代ライダー
新世代果物ライダー
動いてるところ見てもイマイチ魅力が。。。
シドはなかなかゲスイ感じで素敵w
正義ってやつだろ?
試作品の鎧武はどんなパワーアップをしてくれるのか楽しみじゃのぅ

ライダー大戦
またクソ映画の匂いがプンプンするが、本郷猛のみならずタッくんまで出るのであれば見ないわけにはいくまいっ
巧復活
たっ、たっ、たっくん!オルフェノクが!



第48話「ドキドキ全開!プリキュアVSキングジコチュー!」

正体バレしても、あの生徒会長ならプリキュアでもおかしくないとごく当たり前に受け入れる周りも凄いwww
えぇぇええええええええ!!??
四葉財閥の隠蔽工作なんていらなかったんや…

お持ち帰りレジーナ
不可能も可能にする、それが相田マナ
それでこそ相田マナ
いつものとんでも発言

他の2幹部とは違って、プリキュアの身を案じて、阻止しようとするイーラがマジツンデレwww
ツンデレイーラ
どうなっても知らないからなっ
六花×イーラが良いように活かされてるwww

ここは俺に任せて先に行けっ!
残された戦士
展開は熱い!
だが大怪獣頂上決戦 ランスVSキングジコチュー
はマジ吹いたwwww
ランス「び、びっくりでランス~」
いるしっ!?
巨獣ランス出現
おらおらおら
ランスビーム!
すかっ
やっぱり耳
ご~ん
ちょ、耳はダメ!耳はぁああああ!!!

エース激闘
最後ゴリラジコチューと刺し違えたかと思ったソードが一番おいしかった件について
エース推参!
愛することが罪だとでも…?
あら、まこぴー超かっこいいwww

結局は一番輝いていたのは六花ちゃんなんだけどねw
ダイヤモンドなだけにっ!!(ドヤァ
逆さ六花
ダイヤモンドスパークル!
腋
上目使い
祈り
ダイヤモンド「幸せの王子を助けるのはツバメの役目!」
正妻の勤め
スパッツ
ダイヤモンド「マナ…あとは任せたからね…」

六花の最期
自らを氷に閉じ込め敵を封じ込めた、ダイヤモンドの最期に泣いた……
普通に戻ってきたけどねっ!
戦い終えて
お嬢様救出
それが愛

やっぱりというかなんというか、小物ベールさんがラスボスですか
ウルトラアイ?
何分もつかな…?
断末魔は「や、マジ!」ですね
こっちのへっぽこコンビ
この二人は何だかんだで生き残りそうwww
六花×イーラは諦めていないっ!

アニメは特撮と違って新規スーツ作る必要ないから、最終フォームを気軽に出せて良いねw
キュアハートファイナルフォーム
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/433-5ca184e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

