07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ47 「だいはんげき!さいだいさいごのブレイブ」

あらすじ
ここは俺に任せて先へ行けっ!!
仲間たちはキングをデーボスの元へ送るため、自らを犠牲にしていく
さぁ、最終決戦だ!


冒頭から別テーマ曲に合わせて戦いながら変身…まるで最終回のようなOP
最終決戦OPラッキュ―「まるで最終回じゃん!?」燃えるw

そして「うっちーが!まさか……?」
とか宣伝するから、まさか久々に戦隊の戦死者が出るのか!?
と釣りと分かっててもちょっとだけ期待させたらやっぱり釣りかよぉ!?
とか思ってたらまさかドゴルドとの因縁の決着
前回のイアン&アイガロンの因縁に続いて、遂に空蝉丸とドゴルドの因縁にも決着
芽生える友情
全オレが泣いた・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。ドゴルドぉぉおおお!!!
沁みるわぁ~
2代目参上
2代目キョウリュウジャー参上!
2代目達
ラミレスはノッさん家にて優子さんを鍛えていたのね
ただの居候ではない
ラミレスはただ、入り浸って主婦してたわけじゃないんやっ!!
ブルーとシアンで色が結構被るやんっ!とかのツッコミはまさかの兄妹変身の伏線だったとは。。。違うか
シルバーとグレーの方が色だだ被りやしねwww

まさかの初代バイオレット・Drウルシェードも駆けつけたのは熱い!
初代バイオレット

そして王道のここは任せて先に行け!展開
&恒例の素面名乗り
雷鳴の勇者
鎧の勇者
弾丸と斬撃の勇者
牙と角の勇者


イアン「今のうちに言っておきたいことがある。
お前は驚くぐらい強くなった。
最後が一緒で嬉しいぜ、ソウジ」


最後の最後で「ボーイ」から「ソウジ」に呼び方が変わる
互いに認め合った二人の友情が熱い!
熱い友情
ホージーがバンを「相棒」って言ったときのように感慨深いぜ…


ドゴルドの逆襲
ドゴルド「お前の言葉で吹っ切れたんだよ」
ドゴルド「俺は身体をもたねぇ鎧だが、俺は戦騎だ!
その誇りを踏みにじったコイツを倒せるなら他に何ももういらねぇ!」

空蝉丸をエンドルフの攻撃からかばい、そして合体!
キョウリュウドゴールド再誕!
俺たちの必殺技!
最後の最後で空蝉丸がドゴルドを纏ってエンドルフを倒すのが燃える!
ドゴルド「ありがとよ…オレのわがままに付き合ってくれて…」
空蝉丸「悪党のくせに殊勝なことを申すな。腹立たしい…」
友へ送る感情
ドゴルド「そうかい、腹立たしいかい…」
。・゚・(ノДT)・゚・。
アイガロンへはイアンの哀しみの涙
そしてドゴルドには空蝉丸の友情の腹立たしさ
宿敵と書いて素晴らしき好敵手<ライバル>たちでした


とまぁ、王道に王道の燃えに燃えまくる熱い展開の連続でした
次回、最終回は更に燃えるんだろうなぁ・・・


ところで最後に出てた立川レッドスターズ
恐らくOBのレッド達だとは思うんだけど
良く見えん
立川レッドスターズ
ポーズ的にニンジャレッド・サスケとリュウレンジャー・天火星亮はいると思うんだけど

ジェントルが予想外に強かった件についてwww
戦うジェントル
あら、綺麗な回し蹴りwww
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/442-67c6af98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

