07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

中二病#5、いなこん#4

中二病でも恋がしたい!戀
天使くみん先輩主役回キタ!!
世界レベルの女
今回ほどくみん先輩を頼もしく思ったことは無いwww
のび太とくみん先輩、勝負したらどちらが勝つのか・・・

とりあえず、昼寝大会、狸寝入りでもバレねんじゃね?
とか思うのはど素人ですかね?

いなり、こんこん、恋いろは。
これ、別に変身能力設定いらないんじゃないかな…?
普通に神様もの青春アニメでええんやないかな…?
丹波橋君のおんぶ
こんな青春を送りたかった…




Episode Ⅴ「幻想の・・・昼寝迷宮<シエスタ・ラビリンス>」

スク水くみん
水着くみん

海の思い出
とりあえずモリサマーコスプレ祭りwww
スッチーサマー
煎餅ぽりぽり
スク水サマー
ジャージサマー
うさぎサマー
アリスサマー

わざわざ森夏の手から煎餅を横取りして食べるとか、相変わらず凸守とラブラブすぎでワロたwww
ぱくっ
ひょいっ
また耳年増おませ凸守を冷やかしたり、
まさか・・・
いやらしいこととか考えてないしっ!
ぷぷっ
勝負に全然勝てなかったりwww
ひざまづけデース

そしてごく自然に皆に混ざっていた七宮に嫉妬爆発な六花も可愛かったですww
まるでラブラブカップル
ぐぬぬぬ
添い寝
ぬぁぁああああ!!!
六花「何だそりゃー!」
嫉妬爆発
塩撒け!塩!!
六花「塩撒け塩!!」
ワロタwww

ハーレム状態お泊り会
お泊り会
健全な男子高校生がエロ同人みたいなことをしないわk(ry
とりあえず、勇太爆発しろwww

アイキャッチくみん
アイキャッチ眠睡
中原ボイスが本当に眠そうでピッタリ過ぎたw



第四話「緋色、宵宮、恋模様。」

橙日「もしかしたらいなりは、神の力を授かっているのかもしれない」
鋭いけど、誰しも心配する発言レベルwww

中二病でシスコンか…
救いようがないなwwww
ストーキングお兄ちゃん
いろは「はよ寝よ」
橙日「俺も一緒に!」
ぎゃぁぁああああ!!!
嘘みたいだろ…これ、ヒロインの顔なんだぜwww

お兄ちゃんと一緒
了承するいなりもすごいwww

いなりとうか様
お互い粘着質な兄をもって苦労しますねwww

墨染めさん百合覚醒!
どきんっ
そっち系の人だったんだ…
フラグが立った!
丹波橋君を好きないなりの気持ちを汲んで応援してくれるし、ホンマええ娘やww
まっかっか

いなりの気持ちを察し、息子と二人きりにしてくれる丹波橋母は良いお母様だったwww
将来の娘へのナイスサポート

そして相変わらずいなりの顔芸が凄いwww
助けてうか様
恐ろしい子!!
ギブギブ!
ぐぇぇぇえええ!!
あだだだだ
熱く語り合おう注)鼻水
射的
可愛いKAWAIIカワイイwww

いなり「今聞き覚えのある悲鳴が」
丹波橋「気のせいちゃう?」
いなり「うん、気のせい♪」
うか様の悲鳴が聞こえたけど丹波橋君の笑顔には勝てなかったwww

乙女ゲーで自分の名前を入力して合成音声で呼ばれてたり
お祭りで酒飲んで上機嫌だったり
ほろ酔いうか様
ひたすら変態だったりwww
貴様に妹はやらんぞぉぉおおお!!
相変わらずの俗物兄妹(神)だったwww
ぐるぐるぐる
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/444-0a72f1cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

