09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

獣電鎧武#48,17「最後の強竜鎧武」

仮面ライダー鎧武 第17話「桃のライダー、マリカ光臨!」
ゲネシス開発したのに、旧型ベルトの強化型も作ってたんか…

城乃内君は鳳蓮の元で一皮むけて覚醒!ムキムキにパワーアップしてたら凄いな…
とか思ってたら相変わらず城乃内君で安心したwww
やっぱり城乃内
客には手を出させない、ミッチ的には非常に迷惑だけどプライドを持つ噛ませ犬鳳蓮さんかっけぇw
ノリノリの効果音、アテクシシードどうやって作ったんwww

獣電戦隊キョウリュウジャー
強き竜の者たち
恐竜プラス人間
億千年の時を超え、地球を守り抜き、今史上最強のブレイブチームが勝利した!
聞いて驚けぇぇええええ!!
ブレイブファイナル「だいばくはつ!さよならキョウリュウジャー」

皆で奏でる地球のメロディー
俺たちは無敵のスーパースター
OPが戦闘BGMになることはあっても全員の合唱のOPがラストバトルのBGMになるとはね
熱い!熱すぎるぜw

初っ端からカオス様逝ったぁぁああ!?
空裂パンチ!
って思ったら大地の闇で迎え撃つためにやられたのね
カオス様生きてた…いや、死んでるか
番外戦士の攻撃でフィニッシュ!
フィニッシュ!
の後爆風で吹っ飛ばされて地上に帰ったキャンデリラとラッキューロに吹いたwww
ラッキューやればできる子!
まさかの伏線

そうか、あとの三人はやはりお別れなんだね。。。
さよならスピリットレンジャーズ
(つд・。)グスン。。。

デーボス「愚かな…ここで我を破壊すればお前も氷結城ごと宇宙の塵だぞ!!」
キング「あぁ?何を当たり前のこと言ってやがる。だからアミィを逃がしたんだろうが」
キングカッコいいいいい!!!(≧▽≦)

そして、ラスボスの後の隠しボスの存在を匂わすとは…
ED後の冒険に期待
デーボス様流石ラスボスの威厳www

最後に人間のために生きることを決意する幹部って展開は良いよねw
マジレン以来?
とまつ
喜美子さん、早くノッさんと結婚しちゃえYO!

最後、「キングはきっと生きてる。いつか必ず俺たちの元へ帰ってくるさ」みたいに終わったら完璧にダイの大冒険でしたww

それにしてもこのお気楽脳筋共でまさか恋愛フラグがマジで立つとは思ってなかったよwww
赤×桃
弥生ちゃんも悟りのうれし泣きですよ。。。

最後のダンス
中の人含め全員集合w
最後のダンス
今までの流れからして絶対トッキュウジャーチームも参戦すると思ってたけどそうでも無かったな

実に熱い一年間でしたw
スタッフの皆さん、そしてすべての脚本を手がけた三条先生
一年間ありがとうございましたw
ありがとうキョウリュウジャー

後で総感想的なものも更新予定
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/445-16529d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

