08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

特命戦隊ゴーバスターズ Mission9「ウサダ奪還作戦!」

ウサダ「ウサダだけですけど、何か不満でも?」

いいえ、全然不満はありません
ウサダ超欲しいですwww
ってゆーか、お腹開いたーーー!!??

そんな今話はウサダ誘拐されるの巻

あ、EDが代わった。。


ヨーコの宿題をヒロムとリュウジが代わりにやってしまい、ウサダが大激怒
ウサダ「これ以上ヨーコが馬鹿になったらどうすんのさっ!!」
ウサダ酷いwwww

それを聞いてヨーコ大激怒
(ヨーコに利用されてるしヒロムもお馬鹿ww)

喧嘩する二人
で、単独でウサダが任務中、もっとお馬鹿な誘拐犯にウサダが攫われ(攫われるウサダもお馬鹿ww)、更にはそこから我らがエンター君に攫われてしまうというオチ

あれ、エンター君、今回はコスプレ無しですか?


ウサダ奪還作戦
取引用の偽のエネトロンを用意し、バレバレのヒロムの偽者(森下君)を用意し、更にヨーコの偽者(仲村さん)を用意するという二重、三重のトラップを張るヨーコ
はい、注目~!仲村さんが眼鏡外しましたよ~!

が、エンター君の機転により作戦が乱され、用意したエネトロンが偽者だとバレ、ウサダどっか~ん!!

ってゆーか、時限爆弾のタイマー早めるために
Enterキー連打するエンター君とかwww
超吹いたwwww
ちょ、起爆ボタンとかじゃなく、タイマー微妙に手動wwwwwww

そして、エネトロンの偽者を確認するために手をタンクに突っ込んでいた所を見ると、
エネトロンって液体と考えてOK?

そして、更にヒロムの機転により、メガゾード退治に行ったと見せかけてウサダを奪還
リュウさんの怪力で爆弾の鎖を瞬時に引きちぎるとか、彼らだからこその作戦
流石ですw

ウサダを奪還し、バスターマシンアニマルモードで応戦するバスターズ
RH-03ラビットモードがまた見れたぜwww
ウサギさん、超可愛いwww
思わずこれだけ玩具買ってしまいそうだwww
フィニッシュはウサギが蹴り上げたメガゾードをゴーバスターエースが一刀両断、と
ゴーバスターオーが登場してから活躍の場がめっきりと減ったエースの活躍が見られて良かったわw


そして最後は
模範解答を作ってくれとヨーコに騙され、問題を代わりに解いてしまった黒木司令官というオチ付きw


ヒロム「俺の変装なんですけど…」
森下君「似てましたよね?」
ヒロム「ダメですよね?」
森下君、超やる気なさそうwww
ヒロムをぞんざいに扱ってるwww
関連記事
tb: 1 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/45-5203f090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特命戦隊ゴーバスターズ Mission9「ウサダ奪還作戦!」

特命戦隊ゴーバスターズの第9話を見ました。 Mission9 ウサダ奪還作戦! ヨーコと喧嘩したウサダはヒロム達がヴァグラスから回収したエネトロンを管理局へ届ける任務も単独で行...

MAGI☆の日記
2012/04/22 11:39
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

