07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

中二病#8、いなこん#7、のうりん#8

中二病でも恋がしたい!戀
既に始めては終わっていた二人
素直になれない二人
早くくっついちゃえよ、ゆー

いなり、こんこん、恋いろは。
結論
墨染さんはオレの嫁
荒ぶる墨染さん

のうりん
我らのベッキー回
ベッキー主役
うん、相変わらず酷かったwww
Episode Ⅷ「偽りの・・・精霊聖母<モリサマー>」

ガチ百合・偽サマー登場回
ガチ百合
顔近い顔近い…!!
しょっちゅう画面の端に映ってたのは凸守のストーカーだったのか。。。
伏線

森夏「私はあんたみたいな、自分の本性を隠して良い人ぶっている女が一番嫌いなのっ!!」
鏡を見ろwww
ほっほ~う
でも、そんなモリサマーが大好きだw

カチューシャサマー
ウェイトレス森夏
モリサマーをいじり倒したいwww
や~め~て~!!!/////

例え黒歴史でも失えない、負けられない戦いがある…
モリサマー光臨

森夏「こいつは最高の馬鹿よ」
笑顔
そして最高の笑顔w

六花「世界は作り変えられた…」
具体的にはこたつ布団が無くなったみたいな?
たれりっか
邪王真眼は神社との相性は悪かった!!


アイキャッチ偽サマー
アイキャッチ凸守

凸サマー回にハズレ無しw
勘違いするなデース
勘違いしないでよっ



第七話「おとめ、ときめく、あかね色。」

自己嫌悪
自分の神通力でズルしてしまったと知って落ち込むいなり回
いなりてんてこ舞い

そして丹波橋君がいなりへの気持ちに気づく回
好きって気持ち

宮ちゃん久しぶりw
宮ちゃん久しぶり!

普段お淑やかお嬢様なのに友達のためにブチ切れるとか、墨染さんがマジ良い娘過ぎるww
墨染さん怒る
丸ちゃんじゃなくてもギャップ萌えるわwww

とりあえず、普通にラブコメってる二人
きゃあっ!
普通に考えて神様に絶交言われるってのは非常にマズイはずなんだけどwww
ぴきっ#
早く付き合っちゃえYO!
きー!きー!きー!
ぐさっ!

そしてうか様のお母様超怖いwww
お母様怖い
大事なコレクション危うし!うか様ガンバレw
はぅっ!?
あわわわわ・・・
助けて宮ちゃん


第8限「クッキングババ」

例の如くパロネタが酷過ぎるwwwww

前回、憧れの文通の相手が農だったと知って
幼馴染に寝取られ(百合)展開かと思ってたら
寝取られ百合百合展開
林檎「小さく見えるのはデブとおっぱいお化けのせいなんだから!」
普通に相変わらず仲悪いんですけど。。。

ぐぐぐぐぐ
抑えて抑えて
返り討ちにしてやる
挑発されて無表情に怒る林檎が可愛かったw

ベッキーェ…
AKB40
40の末路
(´д`;)見てて辛いよ……

とりあえず、良田さんにも頑張ってほしいw
メンバーの中で一番の恋する乙女

(*゚∀゚)=3足w
制服の足
作業服の足
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/454-b33627ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

