09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

中二病#9、いなこん#8

中二病でも恋がしたい!戀
水着回キタ!
モリサマー言うな
注)木刀を振り回してはいけません

いなり、こんこん、恋いろは。
息子はシスコン、娘は行き遅れ...
そんな子供の父は超ダンディwww
ダンディパパ
ってゆーか、スサノオお父様、話の分かってマジダンディ過ぎるwww
お母さんが恐くてお父さんが優しいパターンやったか

ひみつのいなりちゃん言っちゃったwwww
てくまくまやこん!

Episode Ⅸ「波打際の・・・究極奥義<リゾート・ラストリゾート>」
水着サマー
邪王心眼くみん

十花姉さん、イタリアンジョークきついwww
素に信じたwww
若干照れる十花姉さん可愛かったですwww
そして十花姉さんの勧誘に若干惹かれて、マイペースにやる気出ちゃった樟葉とかwww
ちょっとやる気出た
森夏も店番ノリノリすぎですwww
お手伝いサマー

六花、七宮に相談してまで
助けて魔王魔法少女
中二病を遂に捨てるか!?と思ったら、まさかの改
恋か中二病かで中二病をとった七宮
一方で両方をとった六花
それを見て、振り切ったはずの恋心が再発な七宮www
蘇る恋心
七宮覚醒
俺の彼女と幼馴染の修羅場クル―――!?
何だろう、激しく七宮を応援したいwww
ありえたかもしれない未来…
七宮ルート
失ったものは大きすぎるんだよ…(つд`)

そして相変わらず仲良いな凸サマww
モリサマー大好き
ラブラブ

アイキャッチ十花
アイキャッチイタリアンガール


第八話「出雲、お見合い、大騒ぎ」
もぐもぐいなり
思いつきで行くには出雲遠くね?
とか思ったけど、京都からなら何とか日帰りで行ける……のか?

うか様、完璧にヒロインでしたwww
メインヒロインうか様
乙女
主人公とヒロイン
無表情にうか様の裏拳喰らう燈日ワロタwww
あ・・・
楽しいか?

このままいなりが神通力を使い続けると、いなりが神に、うか様が消えてしまう恐れがあるという…
燈日「いなりが神に……つまり中二病か!?」
それはお前やwww

だからいなり、君が変身するとただでさえ厄介なことにしかならんのに、絶対迷惑かけるからうか様に変身しちゃダメだってっ!?
いなり変身
案の定
お馬鹿だけど、でも可愛いんだよなぁwww
いなりちゃん上目使い

女尊男卑…
哀しいのぅ。。。
ダメな息子
年兄様、間違いなく叔母のアマテラス様似だろwwww
ダンディスサノオ
ブラコン叔母とシスコン息子www
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/457-83c2efb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

