09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

特急鎧武#4.21「我慢強いライトと雑魚臭漂うシド」

烈車戦隊トッキュウジャー 第4駅「忘れ物にご注意を」
トカッチ×ミオ回
車掌「緊急発車しましょう!トカッチ君は徒歩で移動してください!」
ミオ「私トカッチのこと凄い男らしくて頼りになるな~って思ったことがあったような…」
トカッチ「いつ!?何時何分何秒!?」
「うひょ~!」ってリアルに言ったり、小学生みたいなこと言ったり、ホントネタの塊だな、トカッチwww
日朝からまさかのラッキースケベをかましてくれるとはwww
そしてタクシーで遅れて変身するヒーローとか初めて見たwww
ミオ×トカッチ
シャドーは毎回ツッコミを入れてくれたり親近感湧くなぁwww
必殺ゴムパッチンは酷いと思いましたwww
全然体の隠れていないあの小さなシールドで、どうやって石炭を防いだんだろう…? イマジネーション?
今週のビックリドッキリメカ
ヘイお待ちチケット君「ウキッ!」
サルがニョキってwww
生えて何か新兵器届けてくれましたよwwww
ライト「車掌さん何処~!?」


仮面ライダー鎧武 第21話「ユグドラシルの秘密」
過酷な真実を明かすべきか隠すべきか、紘汰の葛藤は続く…

貴虎「邪悪と見なしたものに対して、あそこまでまっすぐに怒りをぶつけられる奴を久しぶりに見た気がしてな…」
貴虎兄さんの紘汰への評価が思いのほか高かったww
やっぱりあの二人は手を組んだ方が良いってw

ザックの溢れ出るヒーロー臭
でも雑魚インベスに苦戦する実力。。。
龍玄とのダブルライダーキックは熱かったwww
正義の味方仮面ライダーナックル
セイ、ハー!
やはりライダーたる者、ライダーキックで決めてもらわなきゃw

一方でミッチの自分で召喚して自分で倒す自作自演、漂う黒幕的策士臭
てっきりシドを始末するものだとばかりww
冷酷司令官ミッチ
阪東「ただな…何かを秘密にしておこうと言った奴はとりあえず疑った方が良い」
紘汰思い出すんだ!君に一番最初に舞達に真実を隠せと言った、君の相棒の存在を!!
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/458-c74a689f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

