05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

非公認戦隊アキバレンジャー 第3話「痛タッ!酔いどれヒーロー大冒険!!」

……ウソみたいだろ…公式なんだぜ、これ…?

今話のあらすじは
アキバレッド貞操の危機!
そして、漸く他のコスが来た萌黄ゆめりあ(CN)、彼女はただのレイヤーではなく腐った人だった!

の巻

そして、まさかのグリーンリバーライト・緑川祭りwwwwwwwwwwww


居酒屋で同僚と一杯やってる最中、博士からTELがかかってきた信夫
信夫「こちらレッド、敵が現れたのか!?」
信夫「もしや、グリーンとブラックを探すのか!?」

博士「探さない」

サイバイソンですね、わかります


信夫「公認様にはブラックコンドルという酒を愛する渋くてカッコいい男がいるのだ!」
うむ、
だが、ビールでは全然カッコよくないぞ!?

憧れのさやか嬢に彼氏がいないと知り、恋愛フラグキタ――――!!??な信夫
いや、来ねぇヨwww


酔いどれて帰る途中現れるステマ乙

こんな往来で重妄想なんて痛タタタwww

そして、新たな係長、歌舞伎町メスグロヒョウモンチョウ登場

てっきり毎回渋谷アブラムシを使いまわすのかと思ってたよっ

イエロー「やっべ、カッコいいww」
ブルー「えっ?」
イエロー「ううん、何でもないにゃ」
そして、まさかの緑川ボイスwww
イエロー「ぐはっ、グリリバ的な声…ヒキョーだぁ」
卑怯だぁあああ!

レッド「何おぅ!指ぱっちんなら負けないぞぉ!ボウケンジャー、アタック」
ボウケンレッド「開運!」

博士「まさかまた公認戦隊!?しかも大した脈絡も無く~?」
(≧▽≦)またご本人登場ですよっ!

漸く他のコスを拝めることのできたゆめりあ(CN)
信夫「なりきり型のレイヤーか。俺が言うのも何だが、痛いな」
ホント、おまいが言うなwwwww

美月「ボウケンレンジャー?」
信夫「ボウケンレンジャーじゃない!ボウケンジャーだ!」
美月「ジャーって何よ?」
信夫「これだからニワカは。俺たちがハリケンジャーでどっぷり通り過ぎた道をなっ」
ねw

妄想力を高めるため、宴会を始める一同
そこでちらほらと明らかになっていくゆめりあ(CN)の本性
信夫「ゆみれい選手、もしかして君腐ってる人?」
ゆめりあ(CN)「違います(キリっ」
wwwwwwwwwwww


再び現れる緑川係長(違
酔いどれで戦おうとする信夫&ゆめりあ(CN)
美月「ベロベロじゃん!?」
信夫「それだけ強くなったってことだ!行くぞ!」
緑川「お前、目座ってるぞ?」
wwwwwwwww

ブルー「何で夜だったのが昼になってるの?」
レッド「馬鹿野郎…いてっ」
ツッコミ入れようとしたら逆にはたかれてるwww
レッド「ナイター撮影は大変なのだ!」
つまり、昼間の戦闘シーンが多いのはそーゆーことだったんだってばよ!?

レッド「酔拳ならキリンレンジャー推し!」
今回枠組みが何かおかしいがww
ダイレンジャーならシシレンジャー推し、酔拳ならファイブイエロー推しなワタクシですw

それにしても今回の戦闘が酷すぎるwwww
グリリバの美形側の鬼畜攻めとかwwww
何度もマルシーナ様に騙されるレッドとかwww
ブルー「酔っぱらってる場合?」
レッド「反省」
反省猿アキバレッド

緑川「強がるなよ、もっといい声で鳴けるだろ?」
レッド「いやぁあ!」
まさかレッドが*******されたり***させられそうになったり!?


ブルー「不可能って思えることに挑戦する、そういうの冒険っていうんだって」
ボウケンレッドから大それた力を授けられるアキバブルー
とりあえず
チーフ、グッジョブ!

レッド「俺は掘られるのは嫌いだけど、埋めるのは大好きなんだぞ!」
ぉぃwww
緑川「貴様らまさか!?」
三人「てへっ」
敵を埋めて必殺技で倒すとかwww
緑川「なんてえげつない奴らなんだぁぁあああああ」


そして動きすぎて酔いがわまる酔っ払い二人
モザイク処理ですよ
げげごぼうぇっ

ラストは
美月「あ、あたし明日から変身しないんで。ヨロシク」
で次回への引き
試験期間中ですかね?

美月よ、君は何故悪魔に魂を売ったのか…?
初っ端のサイバイソンは、次回予告のこれの伏線だったのだよっ!!な、なんだってー!!


今回のED
趣味を隠し、普段真面目なOLを演じている萌黄ゆめりあ(CN)
職場でBL妄想とか
いや、ウチの係長もそんな妄想をしてるらしいd(以下略

ちなみに、
私は職場で自分の趣味を全く隠していませんが、何か?

関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/46-64b02afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

