06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

中二病#10、いなこん#9

中二病でも恋がしたい!戀
黄昏
七宮切ない・・・

いなり、こんこん、恋いろは。
最期の力
え、次回もう最終回!?
あっという間やったなぁ。。。

Episode Ⅹ「真夏の夜の・・・雨と鞭<Gauntlet of rain>」

結論
ぐぐぐぐぐ・・・
ぎくっ
ぷいっ
七宮ガード
真のヒロインは七宮智音

蘇る思い出
昔から抱き続けてきた
振り切ったはずの想いが再燃
想い再び
もはや、勇太×六花カップルの、ただの引き立て役噛ませ犬にしかすぎないってのが辛い。。。
゚・(ノД`)・。
切ない想い
抑えきれない気持ち
かつて、手に入ったはずのモノ
それを自ら捨て去ってしまった七宮
後悔してもしきれない気持ち
七宮切ない
失ったものは大きすぎるんだよ…(つд`)
痛恨の一撃
まだ、大丈…夫

激しく七宮を応援したい。。。
七宮に照れる勇太に怒りが酒池肉林だったり
ジェラシー六花
樟葉に冷かされて照れたりな六花は可愛かったケドww
六花お義姉ちゃん

十花さん、七宮の気持ちに気づくとか鋭すぎですwww
姉は気付いた
妹の恋敵に何を思う…?

仕事できなくてイライラしたり
暇・・・
決戦用に律儀に水ヨーヨーを買い取ったり
ずぶ濡れサマー
ぷるぷるぷる・・・
やられたらやり返す…倍返s(ry
地味に真面目なモリサマーwww
つまらぬものを切ってしまった結果
おしおき
珍しく十花さんにお仕置き食らってるしwww

当然、友人である勇太と六花の恋を応援したいが、昔の親友である七宮の気持ちを考えると…
世話焼き森夏としては複雑な気持ちなんだろーな
で、どうすんの?
うっ・・・
素直になりなさい
うぅぅ・・・
スニーキング

中二病#10アイキャッチ七宮
中二病#10アイキャッチ六花



第九話「きつね、黄昏、天の川。」

変身能力使ってややこしくしまくった
いなりちゃんは自業自得やわ
因果応報
もっとも、好きな人へ宛てた他の女子の手紙を捨ててしまうという嫉妬も
もし神通力を手に入れたらどう使うかってのも
良くも悪くも、思春期のごく普通の女子中学生って感じではあるけどな
後悔と謝罪
「嫌い…」って、病みいなりにゾクゾクしちゃったヨwww(ぉ
いなり暴走
桃山さん的には、
いなりは手紙を捨ててしまったものの、その罪悪感から桃山さんの気持ちは丹波橋君に伝えた
って感じに映ったのかな

天使であり、百合百合な墨染さん
百合百合
ぽっ
他のクラスのボスを圧倒するとか、最強説www
墨染さん怒る
墨染さん最強説

いなりをサポートする皆はホントエエ友達やわぁww
きらんっ
お二人でごゆっくり
桃山さんと観月さん達も同じような関係なんだろうなぁ。。。

うか様消えてまうん…?
透明うか様
それとも、いなりと離れ離れになってまうん…?
走れいなり
どっちにしても悲しいわ。。。
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/460-94a4d294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

