10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

特急鎧武#5.22「人の物を盗るライトと紘汰」

烈車戦隊トッキュウジャー 第5駅「消えた線路の向こうがわ」
ワゴンちゃんに飢えた野獣言わしめるライト君
ラストワンのカップ麺を勝手に喰ったり、ただでさえ空腹なのにご馳走を想像させるとか、そら皆ぶちギレるわ。。。
しかも採ってきた食べ物を、さっきのお詫びにとかじゃなく、お前らにも分けてやるよ的に一緒に食べようぜ!ってライトに若干イラッときたョ。。。

2号「烈車がこっちに来られないんじゃなかったけ?」
チケット君「大丈夫、行けますよぉ?」
カーキャリアレッシャーを使って渡れるんなら、最初からそーすればライト君が朝から流血沙汰にならずに済んだのに…

2号「ほらっ」ずるっ!2号「あ・・・」
2号「計算どおりだ!」
今日も安定のトカッチwww

トッキュウオーカーキャリア連結完了!
2号「凄いけど、何がすごいのかわからない!」
とうとう言ってしまったよ!?

シャドーの浸出で行方不明になった烈車たち
ん、どっかの侍戦隊でも聞いた話だな。。。

毎年のマンネリスーパーヒーロー大戦だけど、OPネタバレ映像
タッ君の登場やオルフェノクの運命等触れてそうでwktkが止まらない…!
仮面ライダー鎧武 第22話「7分の1の真実」
ジンバーチェリー
ジンバーチェリー、大してデザイン変わんないから、どう性能が違うのかと思ったら、スピードファイターなわけね
レモンはマルチ、ピーチはテクニック、メロンはパワーってところかな?

クラックの消滅を早める?はっはっは、無理無理
出来ないことは出来ないに決まってんじゃん
中間管理職に嫌なこと押し付けてるから建前上仕事する振りしてるだけだし

おサボリ凌馬
堂々とサボってるプロフェッサーwww

ヘルヘイムの浸出で食物が無くなる
→戦極ドライバーに頼れば食事を摂らなくて済む
→唯一の食物であるヘルヘイムの果実を食べてインベスにならずに済む
→でも、個数が足りない
よし、とりあえず、中国を潰そう!

おのれ紘汰め…
朝から耀子さんの大切なピーチを奪うなんて…!

耀子さんのぷりぷりのモモ
さてはジンバーシリーズ全種集める気ねっ!?

犠牲無くして世界を救うことは出来ない
紘汰も親友を犠牲にして今の希望がある
少数を犠牲にして多数を救う、既に紘汰が自分でやっていたことだと
貴虎兄さんの解説、紘汰君の絶望を煽って実に素晴らしいw
これはいい絶望www
制御室を壊してシステムが誤作動、スカラーシステムが発動してしまい沢芽シティ壊滅
そーゆー絶望も想像していましたがwww
それにしても秘密にしていることをどんどんバラされていくミッチェ…
ジンバー鎧武対斬月・真
ところで断然斬月の方が好きだったんだけど、最近斬月真が滅茶苦茶カッコよく見えてきた件についてww
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/463-6bb614da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

