07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

いなり、こんこん、恋いろは。最終話

今風姫ちゃんのリボンって感じで、今期で一番楽しみにして見ていた
いなり、こんこん、恋いろは。
もついに最終回
全10話は短いよぉ。。。

第十話 いなり、こんこん、恋いろは。
いなり、こんこん、恋いろは。
そういや伏見稲荷は何回か行ったな
マジでとんでもない数の鳥居があるんだ、あそこ



消えゆくうか様とうか様の元へ走るいなり
走れいなり
初っ端からエンディングキタ―――――!!!

いなりと宮ちゃん
狐に乗るいなりが一瞬もののけ姫に見えたのは秘密ww


代返するためにいなりの物まねをする三人娘
親友三人娘
いや、丸ちゃん結構似てたような気がするんだけど?

そしてシリアスシーンにもかかわらず、安定の顔芸www
(>・・<)
それでこそいなりちゃん様やwww
いなり「何で…上は通ったのに…」
安産型
年様はダメですwww

うか「いなり!」
いなり「うか様ぁあああ!!!」
再会
うか様ぁぁあああ!!
すかっ!
何でなん・・・
このオチは読めていたwww

大年神「はぁっ!」
大年神の力
愛する妹を助けるため、次々と結界を破っていく大年神
年兄様が滅茶苦茶カッコよかった
こんな凛々しい年兄様なんて初めてやん…!?
大年神「うか、お前の愛しい愛しい兄様が助けに来たぞぉわあぁばばばぁびゅうぃい!!???」
やっぱり年兄様
と思ったらやはりご覧のありさまだよwww
すりすりすり  うか「うざい・・・」
やめろシスコン兄貴
これでこそ年兄様www

最高の友達
神通力を返し、うか様のことが見えなくなってしまうのは寂しかったケド、そこにうか様がいる
そのことはちゃんとわかっているから…
だから会いに行く
お別れだけどお別れじゃない
良い最終回でしたw
見えるものと見えざる者
結局燈日兄ちゃん勝ち組?
とりあえず、会えないけどお兄ちゃんを通して近況はお互い報告できそうねwww
あれ、そういや神通力を返しちゃったら墨染さんの姿に戻っちゃうんじゃ…?
変化を解除するのにも神通力が必要だから、いなりの姿のままってことかな?


大抵名作アニメを見ると原作も読みたくなるんだけど、
一巻ちょっとだけ立ち読みしたら、いなりが引っ掻き回すのがさらにオーバーになってる印象だったんでアニメ版がちょうど良かったかなw
3か月間実に楽しませてもらいましたw
今後の
丹波橋君×いなり
燈日×うか様
京子×墨染さん
が激しく気になるwww


何も考えずはた迷惑に下手に神通力を使いまくっていなりちゃんが引っ掻き回していった印象しか無いけど、まぁ、思春期の中学生っていったらそんなもんだし、馬鹿な子ほど可愛いっていうし?(ぇ
お勉強中

百合で、友達思いで、怒ると密かに怖すぎる墨染さんが良い娘過ぎてオレの嫁過ぎたしwww
オレの嫁墨染さん

宮ちゃん、良い娘で結構好きだったのに出番が少なくて残念。。
大宮能売神特に肩ww(ぇ
うか様と宮ちゃん
ウチの近くにも、うか様みたいな神さまいませんか?
宇迦之御魂神


いなり、こんこん、恋いろは。感想一覧
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/464-1f481247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

