05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

中二病#11、桜Trick#11

中二病でも恋がしたい!戀
とにかく、モリサマーまじ森様回www
きつい・・・
森夏「これ、きついんだから!」
太った?(殴

桜Trick
新キャラ登場なのじゃ♪
なのじゃ♪
なんだよ、キャラ作ってんのかよwww
現在進行形で黒歴史
スミスミ会長可愛いwww



Episode Ⅺ「青き月の・・・最終決戦<ブルームーン・ラグナロク>」

お見舞い
わかりやす…!
森夏「わかりやすっ!」
気付いてんでしょ
どーすんのよ
世話焼きだったり
モリサマースライディング!
こけた
凸守スライディングを決めたり
まったく・・・
親友のためにわざわざモリサマーになって助言しに来たり
モリサマー光臨
七宮「薬草食べる?」
森夏「食べないわよっ!」
モリサマーまじオレの嫁www

目つぶし必殺仕事人www

森七もアリだなw
鼻ぴと
森七
とか思ったら。森夏が七宮に奪われそうになってキレる凸守www
ほんと凸サマは揺るぎないなwww
ぬぁぁああああああ!!!!!
凸守の偽サマーを返すデース!!

そしてアドバイスをするくみん先輩が先輩だったwww
恋は夢のようだって言うでしょ?


わざわざくだらないことのために、夜な夜な出歩いたり、病気をなのに出かけたりする頭のイカレタ女より、
ちょっとテンションおかしいけど意外とまともな幼馴染をとるべきだろ…!
とか思っちゃだめですかね…!
七宮の笑顔
七宮「バイバイ…!」
七宮マジ切ない。。。

中二病#11アイキャッチ森くみ
中二病#11アイキャッチ七宮



Trick11
A:「会長はスミスミなのじゃ!」
B:「桜色の真実」


前回さらっと暴露した楓っち
勘ぐる楓
お姉ちゃんに色々怪しまれていたものの
お姉ちゃんとお風呂
それでも平然としていたかと思いきや、遂に見られた…!
見られた・・・!

いや、そりゃあんだけイチャイチャしてたら絶対バレるわwww
ぽっ
壁ドンっ

美月「どっちが原因なのかしら?」
優「春香です!」
あっさり売った!?

嫉妬したり
うらやましい・・・
百合の匂いを感じとってキラキラしたり
同類発見
ヤんだり
ごごごごご・・・
春香さんも大変だなwww

そしてことねのアドバイスを聞いて自重しない春香www
バレなければいい
てへぺろっ

妹の恋人に恋していると気付いた美月
うむ、トレンディwww

何だろう、今までにないくらい踊るみかん…じゃなくてゆずっちが輝いていたぜ…!
焼きそばパンを食ってるだけじゃなかった…!(ぇ
踊るゆず
前髪
へそ
そしてスルーされるゆずっちに天使しずくちゃんの愛の手が
ゆず×しずしずく「汗が…」

ノリノリなゆずっちに阻まれ監視できない楓とかwww
ちょ、ゆず邪魔…!
何だかんだで、楓はちゃっかり美月の手下なんねwww
監視者楓

それにしてもしずくちゃんはホント愛されてるなwww
愛されキャラしずくちゃん
前回の荒ぶる?のも可愛かったし、
>□<
春×しず
しずくちゃんをひたすら愛でたいwww
なでなでなで

桜トリック#11エンドカード
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/465-f26aabea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

