05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

特急鎧武#6.23「続きが気になるのに来週は番外編」

烈車戦隊トッキュウジャー 第6駅「探し物はなんですか」
見つけにくいものですか~♪
トッキュウ#6ライトの格言
ライト「俺たち全員がリーダーってこと」
船頭が多いと船は沈むよ?
陰のリーダーヒカリ……カッコいいなwww

シュバルツ将軍、無敵の強さで素敵ww

ライトとトカッチの絶妙なコンビネーションバトル
2号「え、今の何…?」
うん、何?

仮面ライダー鎧武 第23話「いざ出陣!カチドキアームズ!」
バロン連敗記録更新中
(自分の)弱さと折り合うつもりが全く無い戒斗さん
彼が何をばらまいているのかと思えば、国語辞典、だと…!?
知恵のあるインベスは貪欲に知識を吸収したがるとでも!?

毎回パワーアップアイテムくれる安定のサガラ急便www
普通のミカンを謎の果実?からのロックシードに変えちまいましたよ!?
何だよ、てっきりエナジーロックシードをミックスして作るのかとばっかり…
勝鬨無双
カチドキアームズ、まさしく鎧武者って感じで素敵www
メロンVSカチドキ
これで、天下御免無敵の斬月と肩を並べたって感じかしらん?
でも火縄大橙DJ銃とか盛り過ぎダロwww

裕也の真実を知った今、もはや真実を隠すことを悪とは言わない
だが、隠すからにはそれなりの責任を取ってもらう
鎧武「全部秘密にしておきたいなら本気でインベスから街を守れ!」
真の敵をユグドラシルではなく、この世界のルールそのものとした紘汰は成長したね。。

紘汰「阪東さん、釣りはいらねぇから!」
ツケはたまっている
あと、ツケを払うのだ!
確か初瀬ちゃんはちゃんと代金支払ってなかったっけ…?

続きが気になるのに次回本編休みかよぉ~
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/467-01195db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

