09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

中二病、桜Trick、のうりん 最終話

中二病でも恋がしたい!戀
結局ファンディスク的な印象の戀
最初から分かり切っていた七宮の敗北を見せられるためのものやったんや…
幼馴染七宮

結論:凸サマが至高
いつもの凸サマ

桜Trick
最初に主題歌聞いた時、何か四半世紀くらい前のアニメ主題歌の様に感じた
今期一の百合アニメ
一言で表すと、ひたすら女の子同士でチュッチュしているアニメでしたwww

のうりん
結局、お馬鹿なんだかシリアスなんだかわけのわからないアニメだったwww
のうりん!
僕たちの闘いはこれからだ!!
Last Episode「黄昏の・・・上級契約<ハイヤーエンゲージ>」

六花が勇太と一歩だけ先に進むための頑張りという名のヘタレ六花なおまけ回
という名のお風呂回www
洗いっこ
お風呂なモリくみ
~六花~
森夏「意外と…」
くみん「おー、だいなまいと!」
~凸守~
森夏「ちっさ…」
くみん「おー、ぷりてぃー」
ワロタwww
ロリ巨乳
照れた六花にドライヤー攻撃されるモリサマとかww
六花トルネード
六花「闇とか言っとけば喜ぶと思ってるだろ、あいつ!」
ならいっそのこと厨二病じゃないVerで迫ってみればええんちゃう?

新学期のたびにおかしくなるモリサマー
森夏って実は結構お馬鹿なんじゃ・・・
皆のことが大好きな森夏はホント世話焼きな、理想の委員長でしたw(二面性だし♪
絶対来るのよ!
ってゆーか、皆ほんと良い奴らだな
恋愛マイスター再登場
最高の友人たち

上級契約を想像して真っ赤になる森夏と凸守
ウヴやなwww
上級契約・・・?
照れサマー
凸守乱舞

そしてまさかの一色に春が来た
アーーーーーーーっ!!!
アーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!

キメラのご懐妊は何か想定通りだったな
産まれたー

まぁ、楽しませてもらいましたw
中二病でも恋がしたい!
中二病#12happyend
中二病#12アイキャッチ六花
中二病#12アイキャッチ樟葉



Trick12
A:「プリンと美月の決意」 B:「桜Trick」


お茶目な楓ちん
悪戯好きで不敵な策略家かと思いきや、
ものまねしま~す
先輩が卒業してしまうことを認識して泣いちゃう楓とか
意外と純粋な楓っち
別れが辛い
それをサポートする幼馴染ゆずっちww
ゆずと楓
ゆずっちとの幼馴染カップリングも素敵でしたw
楓は一番地味だけど一番好きなキャラでしたw

そしてしずくちゃんは可愛いwww
しずくちゃん

抹茶大好き
桜トリックきんいろモザイク
春香はこの姉妹、ホント大好きだよなwww

卒業パーティ
今期一番のほのぼのアニメという名の百合アニメでしたww


第12限 みんなののうりん

~前回のあらすじ~
村おこしのためという口実を利用して、耕作の子供を身ごもり結婚してしまおうと画策する農
嫉妬の嵐な林檎
のうりん#11林檎お嬢様
のうりん#11プリンセス林檎
のうりん#11ごごごごご・・・
のうりん#11黒いオーラ
さぁ、耕作の出した答えは!?


自分を支えてくれた幼馴染・農
都会への夢と憧れ、宇宙位置の美少女・林檎
耕作「どちらか一つを選ぶ必要なんてない!どっちも好きでいいんだよ!だから、お前たちが僕の翼だ!!」
嫁・林檎
嫁・農
天誅ぼごっ!!
耕作「フロンティア!!」
お約束w

ハーレムルートはダメですか、そうですか
駄目、絶対!
結局ハーレム

ところで笑うことのできなくなった林檎という設定は一体…?

乙女な良田さんとか、最強のアラサー・ベッキーとかサブキャラも良いキャラ揃いでしたww
萌<めぐみ>の錬金術師・マネー金上が滅茶苦茶頼りになって、耕作とのコンビが結構好きだったw
マネー金上

この発想は無かったwww
その発想は無かった
無精卵
関連記事
スポンサーサイト
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/469-99653f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

