05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦! さらば永遠の友よ

毎年恒例VSシリーズ
念願の恐竜戦隊揃い踏み、漸く見ましたよ
獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ
恐竜大決戦! さらば永遠の友よ

そうだよ、十年前アバレンジャーが始まった時、これが見たかったんだよ!!
恐竜戦隊、爆竜戦隊、獣電戦隊全部見たオレ勝ち組www

時をかける希望~♪恐竜戦隊~♪

幸人「トリケラトプスがピンクなんて、変わった戦隊だな」
言っちゃったwww

そして幸人さんじゃない方の三条先生マジがんばり過ぎwww



ぶっちゃけ、恐竜大決戦だし、ゴーバスいらなくね?とか思ってたけど、結構活躍してたw
ノッさんのオヤジギャグに反応するアラサーリュウさんとかwww
学生服アミィ&ヨーコちゃんとかwww
ブレザーアミィ&ヨーコ(*゚∀゚)=3
身体柔らかいな

陣さん復活&消滅はやっぱり泣ける。。。


トリン「私は賢人トリン、よろしく」
ヒロム「鳥!?」
ニック「この人はアレじゃないぞ、断じてアレじゃない!アレっぽい、何かだ!」


弥生「大気圏に突入。3,2,1、来ます!」
黒木「はっ!?」

ワロタwwww
イアンはやっぱり振られる運命なのねwww


そして、やはり何よりも熱いのがジュウレンジャー復活!
ゴーカイの時はゴウシがチョイ役でBGMも無かったからなぁ。。。

我ら、スーパー恐竜戦隊!
メイの声微妙だな…他の4人は結構似てるのに…とか思ってたら、
ジュウレン全員本人だった!?
メイ、老けたな……こんなキャピキャピした声だったっけ…?
とにかく、ライダーと違ってとことんオリキャスを出してくれる戦隊は愛が溢れまくってるよねwww

同種チームは熱いww
トリプルティラノ
トリプルプテラ
トリプルトリケラ
ダブルボーイ
余りものパワーファイター&年長のゴウシ・ノッさん兼ダブルブラック

ケントロスパイカー、ダイノボンバーは出てハウリングキャノンは出ねぇのか!?とか思ったら
アルティメットハウリングキャノン!
アルティメットハウリングキャノン
激熱www
まさかの撃たないで投げたけどwww

三大ティラノ集結!
ガブティラの声が山ちゃんってのは何か違和感wwってのは置いといて
守護竜ティラノサウルスがフルCGだと結構違和感。。
ティラノソニック、ショボイCGなら昔の映像の流用でも良かったのよ?
そして大獣神復活!
まぁ、ゴーバスVSゴーカイでも出てましたがww
流石にコックピットを作り直している予算は無かったか。。。残念。。。
3大恐竜巨人夕日を背に立つ三体
カッコいいwww

ネオグリフォーザー「拙者はお前の知るグリフォーザーではない」
本物は今頃バンドーラファミリーで愉快に踊りながら宇宙を追放中だろうからねぇwww
巨大化時に使った、バンドーラ様の杖。誰が飛ばしてきたwww

そして恒例のEDダンス
ノリノリゲキ凌駕
望月さん、いい年してそんな舌まで出して満面の笑みでwww
ライダー大戦で樹液じゃないJ・瀬川耕司として出てくれて良かったのよ?

激熱展開連続でトッキュウジャー出てなかったこと特に気付いてなかったら、
まさかのとって付けたかのようにED後に大活躍www
うむ、本編の熱い恐竜戦隊の後だとトッキュウジャーのダサさが際立つ瞬間だったなwww
キョウリュウジャーの面々と一切絡んでないけど良いのかしらん?
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/472-eb5101fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

