08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

前期('14冬)視聴アニメ感想

さて、毎度の如く前期視聴アニメの一口感想などを
春アニメは何見るかねぇ
プピポー!
絵は好みじゃなかったんだけど、大人になった若葉が思いのほか美人だったww
最終回で不覚にも泣いてしまった。。。(つд`)


最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
頑張って視聴に耐えたけど、マジ無駄な時間を過ごした印象
とにかく自分さえよければ美月はどうなってもいいという、日和の言動一つ一つに耐えなければならないという苦行。。。
何度ブチ切れそうになったことか…
日和マジ消えろよ…


生徒会役員共*
スルタカには最後まで笑わせてもらいましたwww
ドロドロの三角関係に……ならずにやっぱりいつもの生徒会役員共でしたww
スズちゃん、抱いて・・・
!?
スズちゃん可愛いwww
鈴が欲しい
ツンデレスズ
嫉妬する会長や
ふてくされシノ
照れる風紀委員カエデさんとかもwww
カエデさん、マジフェアリー
ランコさんニヤニヤ
下田ボイスのコトミがかなりウザ可愛かったですwww
妹は思春期


そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-
こっちも鈴ちゃん可愛いww
しょんぼり鈴
むぅ・・・
鈴キック!
鈴ちゃんにゃーにゃー
注)鈴
実に健全でエロいほのぼのアニメでしたww
スパッツ!
たこたこたこ
なんだ、女神か・・・
榊原ボイスの妹恵那ちんがマジ名探偵でビックリしたww
名探偵恵那ちん
とりゃー!
サンタガールズ
コスプレそに子
とりゃー!!
そに子みく
水着宇宙速度
思い出の1ページ


GO!GO!575
まさかの半分は実写パート
そしてその後の再放送
鎌倉の猫さん、写真撮りまくったなぁ~


pupa
衝撃のグロシリアス展開の連続
気になる引きだったのに何も謎が解けないまままさかの最終回でのほのぼのアニメ化
意味が分からない・・・
結局、現と夢の遺伝子を継いだ子供はどうなったの!?


ゴールデンタイム
1クール目はかなり好きだったんだけど、2クール目がもうグダグダすぎた。。。
記憶が戻ったり消えたりの連続の万里が見ていて痛々しすぎたし
あれほどまで追いかけ続けていた光央をあっさり切り捨てて、万里に乗り換える尻軽香子があまりにもウザかった。。。
せめて、万里を光央の代わりにしつつもやはり光央のことが忘れられず、それでもだんだん万里に惹かれていく、ってゆー描写をきちんと入れてくれてればまだ違っただろうに…
そして折角の忘れられた幼馴染設定のリンダ先輩も、未練たらたらでも振り切った感じでもなくて、何か全てを諦めきった感じで残念だった
なんてゆーか、釈然としない終わり方だったな・・・
もはや岡ちゃんだけが癒しだった。。。
オカメラ
きゃーきゃーきゃー
ずぶ濡れ岡ちゃん
水着香子&岡ちゃん
ヤナのことが好きだったけど、でも好かれていると思っていい気になってて、結局大切なものを失ってしまった岡ちゃん…
岡ちゃんの涙
切ない…
あと二次元君超良い奴www
二次元君マジイケメン
香子VS二次元君


サムライフラメンコ
最後まで予測のできない展開連発
ヒーローが、ヒーローになる前からなった後に戦うまでを描いたって感じだな
別宇宙でDVDになって棚に並んでるらしいし
一番まともだと思っていたはずの後藤さんが一番病んでいたっていう展開にゾクゾクしたwww
結局彼女はどうなったん?
ってゆーか、ラストまさかのアーーーーーーーッ!!!www
まさかの告白
え、中二病にしても何この展開www
そして戸松が同じ時間帯に二つの百合キャラを演じているという事実www
フラメンダイヤ
フラメンガールズは結構好きでしたwww百合百合萌ちゃんとかwww


ニセコイ(1クール目)
シャフト演出でやっぱり見づらいが、とりあえず小野寺可愛いwww
3話
回転
どきどきどき
あのねっ・・・!
きらきらきら
まっかっか
びくぅっ
もぐもぐ
あわわわわ・・・
恥じらい水着
アイキャッチ水着
アイキャッチ水着
そして原作読んでた時から思ってたことは、ToLoveるのララにしても、ニセコイの千棘にしても
こーゆー、両想いの主人公とヒロインの間に入ってきて横取りしていくメインヒロインが反吐が出るくらいマジ嫌い。。。
関連記事
スポンサーサイト
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/473-14513a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

