10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

今期('14春)視聴アニメ(&特撮)

さてさて例の如く今期アニメも出揃ってきたので視聴アニメの一口感想をば
ってゆーか、一昨日から何故か配線抜けてて録画できてなかった……
orz
若干多いから、少し切らんとなぁ。。。
魔法科高校の劣等生
取り合えず深雪さん超ブラコンwww
ブラコン妹
何かおにあいっぽいwww
何だろ、兄は実は超天才魔法使いだが何らかの原因(OP映像から妹の命を助けた?)から魔法が使えなくなっているとか?(いつ空みたい)
専門用語とかちょっとわけわからんことが多いが
とりあえず、クールで知的な主人公素敵www


極黒のブリュンヒルデ
サブタイの背景が羊座…ってことは毎話変わって全12話ってか
番宣見た感じ、何かバトルもんっぽかったからあんま見る気無かったんだけど、
死んだはずの幼馴染との再会
この宣伝文句に惹かれたw
幼馴染との再会、この大好きなキーワードが、ねww
スク水猫
とりあえず、恥ずかしがる寧子が可愛いww
////
ぐぐぐぐ・・・
きっ


一週間フレンズ。
記憶を失ってしまう少女
この哀しく切ないキーワードに惹かれて視聴
お友達との約束楽しい思い出は
思い出は消えて・・・消え去って…
ふむ、神アニメの予感www


彼女がフラグをおられたら
うん、のうコメ臭がプンプンとするぜwwwアホアニメの 予 感w
主人公のことがイマイチ好きになれそうにない理由をヒロインが全て言ってくれたぜwww
フラグが立った!
茅野フラグが立った!?
奈波のフラグは何も立ってないノン?
Σ
/////
明らかにフラグ立ってるやろwww


マンガ家さんとアシスタントさんと
足須さんエロいwww
能登成分補給癒しアニメww
足須さん可愛いwww能登可愛いよ能登www
あれ、OPにキャスト出なかったぞ…?
検索……早見沙苗だったwww
あの二人ホント声に杉ダロwww魔法科高校の劣等生の方は早見だってわかったんだが。。。
愛と勇気のHENTAI漫画家www
乙女の編集パンチ
みはりちゃんも可愛いwww

DIABOLIK LOVERS
一緒にやってる乙女アニメwww
ウホッ良いS男どもwww
展開が気になるねwww


星刻の竜騎士
うむ、イマイチ良く分からんというか、ストーリーはありきたりというか。。。
何より登場人物に魅力が感じられない。。。
良かったのは主題歌が榊原ゆいだったことくらいか
今後の展開次第で切るカモ


魔法少女大戦
今期の5分枠
うん、全く持ってわけがわからんwww
とりあえずご当地魔法少女は可愛いww


ノーゲーム・ノーライフ
榎宮祐のイラストをそのままアニメ化した感じ
あの色使い、イラストだと幻想的なんだけど、動いてると目がチカチカするよ……
キャストが豪華だったから見てみたけど
例によってまた異世界召喚ものですか……って感じだけど、
白が可愛すぎて辛いwww
寝落ち
頼んだ妹よ
お兄ちゃんと一緒
る~る~る~
これからどーするの
いや、ホント、なんてゆーか、ヤヴァイwwwwwwwww
ガンバw
添い寝
むにゃむにゃzzz
さくら荘のましろにしても、茅野ボイスのコミュ障ヒロインの破壊力は異常www
ってゆーか、初っ端から兄貴のコミュ障設定何処消えた?
(*゚∀゚)=3ムッハー!ヒロインはお姫様?
身ぐるみ剥がされたお姫様の続きが気になるw


棺姫のチャイカ
これまたありきたりなファンタジー世界設定
が、続きは気になるな。ヒロインが実は死んでいたってのは面白い
ってか片言太眉ヒロインとは珍しいw
そしてブラコン妹はアホな娘でしたかwww


ご注文はうさぎですか?
提供
ご注文はうさぎですか#きんいろモザイク
一番楽しみにしていた今期のウサ耳枠……じゃなくてほのぼの枠
なのに映っていなかった…orz...
曲者!?
お着替えCHU!
友情のメール
ごろんっ
リゼちゃんがきんいろモザイクの綾っぽいwww
きらきらきら
きゃっ
きゃーきゃーきゃー!
照れテレ
リゼの本気
可愛いwww
へ~ん
しん!
バニー!
( ゚∀゚)o彡゚バニーバニー♪
チノちゃん可愛いwww
お風呂でジト目
チノお父さん速水ボイスで渋いwwウサギなお爺様は何者!?


龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
こんな地縛霊が同居人なら最高ジャマイカっ!!
是非とも憑りついてほしいwww
とりあえず欲望に忠実な主人公www
今後の展開が気になるwww


牙狼<GARO>-魔戒ノ花-
OP前のこの出だしって、もしかして第一期以来?
〜闇を照らす者〜もそうだったけど、コレの時間軸はいつなんだろう…?
ゴンザが現役で主役が冴島の人間ってことは、雷牙は鋼牙とカオルの息子って解釈で良いのかしらん?
それにしてもこれほどまで爽やかにクールでドライな主人公は新鮮www
いかにも裏がありそうな性格で、ぶっちゃけ主人公っぽくないwww
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/479-e1e73ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

