10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

アーマードライダーグリドン 第25.8.11話「ディーゼル列車と腹ペコハニー」

烈車戦隊トッキュウジャー 第8駅「レインボーライン大爆破」
何故線路の途中にガスタンクがあるのかとかツッコんだらダメですか、何故ですか?
とりあえず、子供にディーゼル言ってもわからないと思う
トカッチ両手に花カグラとミオに抱きつかれ
まさにトカッチ爆発しろ状態www
扱いがぞんざい
チケット君取れたぁぁあああ!!??
見なかったことにしよう
見なかったことにしよう、見られなかったことにしよう、うん、おっけー
(by小毬

ハピネスチャージプリキュア! 第11話「謎のメッセージ!キュアハニーの秘密!!」
前回、「また近い内に会いましょう」と言って去っておきながら、速攻で正体をばらしたキュアハニーことゆうこさん
!?
今まで隠していたのは恥ずかしかったから、だと…!?
恥ずかしがりゆうこちゃん
変身バンク含め、可愛すぎるwww
見え・・・ないっ!?スカート押さえるの可愛いww
何だよ、黄キュアは毎年毎年あざとさ担当なのかよwww

そして、やはり大盛り弁当宣伝歌で正体に気づいていた誠司君は、流石この番組の良識人やでwww
仮面ライダー鎧武 第25話「グリドン・ブラーボ最強タッグ」

チャッキー「城乃内やばいw」
城乃内ヤバイ
ヤヴァイ、城乃内、立場が超ヤヴァイwww
やめて!城乃内君のライフはもうゼロよっ!!
メガネ命だったのに!?
城乃内から眼鏡を取ったら何が残るというんだ!?(酷い
がーーーーーんっ!!

ただオーバーロードに頼み込むのではなく、奴らに人間の力を見せつけて屈服させる
お気楽至高紘汰君に対して、意外と説得力のあったやられ担当戒斗さん
また、プロフェッサーサイドでシリアスに世界の秘密について語られている一方、
コメディる鳳蓮&城乃内
修行中
仲良いなwww
ネバーギブアップ!連呼で吹いたwwww

美しき城乃内「うっふ~ん」
ヒロインは見た!「!?」
こ れ は キ ツ イwww
ネバーギ~ブア~ップ!

城乃内「何だかんだで初瀬ちゃんと組んでた時が一番良かったのかなぁ…」
初瀬ちゃんがどうなったか、知らないんだね。。。

遂に眼鏡を捨てた城乃内!
城乃内の本気
しかしブラーボの楯になるだけで敵は倒せない!
メガネを捨ててもやっぱりグリドン!!

鳳蓮さんは何だかんだ滅茶苦茶だけど、城乃内君のことを本気で心配してたのねww
師弟コンビ

それにしてもブラーボのお姫様抱っこ
お姫様抱っこ
トゲトゲして痛そうwww

遂にクラックの秘密を知り、探りに行った鳳蓮
鳳蓮確信へ!
鳳蓮が果実を食べてしまいインベス化
真実を知ったグリドンがこれを倒し、覚醒する!
みたいな展開にはならないだろうな…
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/480-1e5df65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

