05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

ノゲノラ#2、他3つ

今期はアニメ、意外と豊作かもしれんwww

魔法科高校の劣等生
は凡人が天才を圧倒的な力の差で倒すってのが素敵ww
そしてブラコン深雪さん可愛いwwww

マンガ家さんとアシスタントさんと
第2話「それが大事」「新アシスタント登場」「はじめての二人」

変な娘・風羽りんな
責任を取れば何をしてもいい新アシスタントちゃん
/////
そして足須さん可愛いwwww

一週間フレンズ。
言わずもながら神アニメwww
とりあえず、日記の他に写真も撮った方が良いと思う


ノーゲーム・ノーライフ
第2話「挑戦者≪チャレンジャー≫」


ヤヴァイ、身悶えが止まらないwww

空「言っとくけど俺ら兄妹だからこれは別に」
白「にぃにぃに振られた~」
お兄ちゃん大好き
可愛いwww


ジャンケン勝負をする空とステフ
ジャンケン勝負の心理戦っていうのも、結局はそう予想しているかどうかの運だからな…
考えすぎるとどん詰まるぜ?


空「行ってみようか、俺の些細な願いを」
結城剴では断じてない
「俺に惚れろ!!」(ブラックコンドルではない)

空「俺に惚れさせれば宿も金も勝手に貢いでくれるというわけだ!」
白「にぃ、『俺の所有物になれ』なら全部手に入った」
ぎろり鋭い指摘w
空「あれ…?」
白「にぃ……願望入った」(ギロリ)

空「うぉぉぉおおおおおお!!このチャンスを逃したら一生彼女が出来ないかもというコンプレックスが判断を鈍らせたのかぁぁあああ!!!」
白「にぃ、彼女いらないって、白がいればいいって言ってた…」
白じゃダメ・・・?拗ねる白可愛いww
空「白……」
フライング土下座
「強がってましたぁ!
すいませんでしたーーー!!」

蔑み
空「だって、妹に手ぇ出せないじゃん!ましてや11歳じゃん!?」
シスコンだけどロリコンじゃなくて安心したww


そして盟約に従い、空に惚れてまうステフが可愛いwww
ぐすん
惚れたりなんかしない!
ぽっ


白「にぃ、童貞卒業おめw」
グッドラック!
空「健全じゃないとダメ!」
東京都青少年の健全な育成に関する条例
白「じゃあ、ギリギリ健全で」
白「不可抗力からの…乳モミ!」

お約束

白「続いてスカート捲りからの…」
パンティーラ
空「パンティ~ラ」(ダンディ)

ステフ「だめぇ!」
どんっ!

空「すいませんすいませんごめんなさいすいませんすいませんごめんなさい」
ステフ「これはどういう…ひぃ!?」
白「にぃ、にぃどこぉぉ?(プルプルプル)」
コミュ障白

白「にぃ!」
にぃぃいいい!!!
空「白!」
兄妹愛
駄目兄妹「「ひしっ!」」
一定以上離れると人格に破綻をきたす
なるほど、コミュ障か…


空「俺と白は一定以上離れるわけにはいかない。よって湯気さんの存在は必須!」
お風呂CHU!
これは円盤になっても湯気さん存在フラグ。。。!?


白「ひらひら多い、動きにくい」
お姫様白
胸のサイズを比較してショックを受ける白が可愛いwww

ステフ「執事キタコレーーーーーーーー!!!」
キタ―――――――――――
執事萌え
姫様、執事萌えだったのかwww
そして自分を抑制するために頭打ち付けるステフが軽くホラーwww
血まみれ

学習中
白「にぃ、覚えた」
覚えた
空「おっ、さっすが」
白「もっと褒める」
褒めて
速攻で他世界の言語を覚える白が天才過ぎるwww
そしてなでなでされる白可愛いwww


引き籠り兄妹のシスコンブラコンを堪能させてもらったほか
世界設定、ステフの想い等話も進んで
幼きステフ

目標:とりあえず王様になってみる
心強い味方
笑顔
今後の展開が楽しみw

何より白とステフの可愛さがヤヴァイwwww
思わずコミックス版を買ってしまいそうだww

それにしても、かやのんマジ上手いなww
感情を込めないのではなく、感情表現が苦手な演技をする
その違いは大きいよ
どっかの某平野綾とは大違いだwww
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/481-bed4906a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

