07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

ハピネスチャージ特急鎧武#12.9.26「失恋闇墜そして赤点」

烈車戦隊トッキュウジャー
ミオさん、そもそも彼女がいる男に惚れたってドロドロの展開しか思い浮かばないでしょーに。。。

仮面ライダー鎧武
ところでこの間漸く反逆の物語レンタルして観れたけど、
何てゆーか、鎧武のラストは紘汰がオーバーロード化してヘルヘイムを阻止、
人類を滅亡から救った
って展開しか見えないwww
途中で、暴走したグリドンに「あなた一人では死なせないわよ…」と言って共に自爆するブラーボなっ!

ハピネスチャージプリキュア!
最強のキュアハート
キュアハートさん!
ラブリーめぐみさんとは違って優秀最強な相田マナさんじゃないかっ!!
ほんの3か月ぶりねっ!!

第9駅「思いは片道切符」

ディーゼルオー、3体のマシンに5人が分かれて乗るのはファイブマン以来?
ディーゼルオー連結完了!
2本の列車(元は3本だけど)が左右で合体してロボになるのはレイカーブラザーズを思い出した

次回、「トカッチ、夕焼けに死す」
ネタキャラトカッチ
また、死ぬ死ぬ詐欺ですか…
そろそろ「ブライ死す」くらいの衝撃を与えてほしいわ。。。


第26話「バロンのゲネシス変身!」

紘汰が裕也インベスを倒したのはつい最近だって言ったのは流石に舞を思ってだよな
いくらなんでも舞を助けるために倒したとは言えない
うむ、流石の紘汰君もちょっと空気を読んだ
舞ルート突入
そして、エロゲだったら間違いなくこの後はシーン回想へ、だな!(爆

ミッチ遂に暗黒化!
ミッチ絶望へのスタート
ミッチもなぁ、自己保身とか己の欲望のためってのが無ければ気持ちすっげーわかるんだけど。。。
だから、喋んなって口止めしてんのに何で言うんだっての!
何で何でもかんでもべらべら喋って皆を不安にさせるんだっツーの!って

そうか、レモンエナジーシードはパワータイプだったんか
ゲネシスバロン
戒斗さんが久々にカッコよく決めた瞬間であったwww

皆がバラバラになっていく中、次回遂に貴虎兄さんが本格的に味方に!?
斬月の助け
クラックへと消えた鳳蓮さんも何やらかんやらで真実を知るっぽいし
鳳蓮は見た!
斬月&ブラーボが仲間になるとか、超心強いwww
このめまぐるしい勢力図の変化が相変わらず素晴らしいねww

ってゆーか、アームズチェンジ中、オートガードかと思ったら不意打ちなら攻撃できるんだ…
不意打ち

そういや今更なんだけど、オルタナティブ舞って
サガラが始まりの女って言ってたし
前回の神話の禁断の果実から
イヴってことなのかな?


第12話「めぐみピンチ!プリキュア失格の危機!!」

姫が意外と成績良かった!?ってゆーか、優等生だった!?
そしてめぐみさんがお馬鹿だった!?
誰がどう考えても立場が逆なのにそのお約束をはるかに裏切る展開!
最下位ヒロイン
赤点ヒロインこの顔よwww
礼にはおよばねーぜ
そしてこの、自分が最下位のおかげで君は最下位を脱出できたんだぜ?グッジョブ!的な得意げな笑顔よwww

そして三人変身
いかがわしい店っぽい
我らプリキュア!
うん、ヤラシイ…姦し可愛いww
チアガールハニー
そしてチアのまま応援するとか、ハニーマジあざといwww

ナマケルダ「サイアーク!勝負は勝負ですぞ。サイアークらしく、立派に浄化されるのですぞぉ!」
潔く負けを認めたwww
ナマケルダさん、意外と正々堂々していたwww
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/482-185270ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

