06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

ノーゲーム・ノーライフ 第3話「熟練者<エキスパート>」

ノーゲーム・ノーライフ

空「白、軍の采配は任せる!敵に洗脳されないように立ち回れるか?」
ヨユー
白「余裕、デースw」
デースw
悶絶死するかと思ったwwww
かやのんの可愛さ異常wwwww
かやのんの魅力ここに極まれり、って感じだったwww

「にぃ、二人で空白。ダイジョーブw」
「クラミー・ツェルを新国王として戴冠させる。異議のある者は申し立てよ、さもなくば沈黙を―――」
異議あり
「異議あり!」
いきなり逆転裁判パロでワロたwww
ちょ、台詞だけじゃなくサイバンチョがいる!
サイバンチョ
だけでなくBGMも逆裁っぽいwww

「原理的に勝てないゲームでさえなければ」
「空白に敗北の二文字は無い」
今日も絶好調ゲーマー兄妹ww

そして頭の中お花畑のステフ可愛いwww
えぇぇぇ
頭ん中お花畑お姫様


クラミーの提案してきた勝負はチェス勝負
かと思ったら兵は自分の意志で自由に動く
そして
くっ!?

「死ぬのが分かっている場所に、喜んで進む兵士はいない」
つまりは素人傭兵ってことか
ホントの兵士なら、国のために自己を犠牲にするのもいとわないはずだがな…

チェスの戦略で勝負が出来ず、どんどん不利になっていく白
ぐぬぬぬ・・・


「ごめんなさい、にぃ…負けたよ…ごめんなさい…」
敗北の涙

オレの白を泣かした貴様は許さねぇ!!

そして選手交代

「全軍に告げーーーる!
この戦で功績をあげた奴は国王権限で好きな女と一発やれる権利をやる!」

ちょっ

「家族が、愛する者が待つ者も、全員生きて帰ってくるのだぁぁぁ!」

「そこの王と女王、てめぇらさっさと前線へ行けぇぇぇ!」
あたしのターンよ!?
「ちょっと待って、あたしの手番でしょ!!」
「はぁ?ホントの戦争で相手の手番待つタコがいるのぉ?」

「我らが勝負に勝利すれば彼女が王だ!」
彼女こそ我らの王!
「貴様らそれでも男かぁぁああ!!」

「この世に絶対的な正義はたった一つしかない!」
「この世で唯一不変の正義、それは可愛いだ!!
可愛いは正義!
全ての欲求と欲望と本能が可愛いを求め、可愛いのために全てを捧げる!
所詮男はそんなもんだぁぁあああ!!

絶対カリスマ王それが真理ww

意志のある駒達
これは王としての資質の勝負、王に人望があれば兵士もバリバリ動く
カリスマ性、人望、策略、
そして兵のモチベーション
様々なものによって駒を動かしていくゲーム


「女王よ剣を下げてほしい、そなたは美しい…」
「「「はぃぃぃいいい!!??」」」
まさかの展開

と思ったら
何でもありだった
コレ――( ̄□ ̄;)――!!??

相手のイカサマでどんどん味方が洗脳されていく中、まさかの女王陥落とかwww

「ふっふふ、恋愛シュミレーションゲームは俺が妹より上手い数少ないゲームの一つ…」
ダメ兄貴だ・・・

「アイツもお前も人類なめすぎ」
とか、空は頭脳明晰最強キャラかと思いきや
ピンチに内心で滅茶苦茶焦るのは、想定外の事態に弱い、コミュ障の引き籠りらしいねw
最強超人ではなく、そーゆー欠点があるから安心したww

ただのゲームの駆け引きとかだけでなく、こーゆー無茶苦茶な展開もあるとか良いねww
こればっかだと問題だがww
まぁ、何はともあれ、白の可愛さにひたすら悶絶するアニメなわけなのだがwww

あ、エルフちゃんも可愛いネw
エルフと人類
能登可愛いよ、能登www
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/484-480ffe3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

