10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

ベルトの試作品一覧おかしいwwそんな特急鎧武ハピプリ!#10.27.13

烈車戦隊トッキュウジャー 第10駅「トカッチ、夕焼けに死す」
タイトル付けられたら、別のタイトル付け替えてやればいいんじゃね?
って思ったら、トカッチがやってくれたっ!!
やだ、トカッチったら視聴者目線の頭脳派www

ハピネスチャージプリキュア! 第13話「強敵登場!キュアフォーチュンVSプリキュアハンター!」
ヘソちらキュアナイル出た!?
水の戦士キュアナイル
不満タラタラだったり、隠れたりホッシーワ様も相変わらず可愛いwww
ホッシーワさん可愛いwww
姫ちゃんプリンセスフォーム!おや、まるでお姫様のようだwww
姫ちゃんプリンセスフォーム
そして
めぐみさんのフラグが立った!?
抱擁
フラグが立った!
巫女巫女ミラージュさん(*´Д`*)ハァハァ
をたらしこんでいたり、ブルー、何てゆー伊藤誠www
巫女巫女ミラージュ様www
刺されればいいのにwww

フォーチュンの姉の話(テンダー?)についても出てきたし、
あれ、今までのお馬鹿話が一気に謎が出てきてシリアス展開になって面白くなってきたぞw
そういや、フォーチュン、ラブリーの抱擁をかわしたけど、後ろに避けたはずなのにラブリーがその後ろに倒れたのはどーゆー動き?

仮面ライダー鎧武 第27話「真実を知る時」

ミッチの株下落に伴い、戒斗さんの株急上昇www
邪魔ものだが敵ではない
敵とは卑怯者のこと
戒斗さんにとって、邪魔者=敵ではないのねww
何だかんだで紘汰君を認めている戒斗さん
もうっ、ツンデレさんなんだからwww

それに引き替え、ミッチの小物感よwww
一気にヘタレ化

ってか、木の上に葉っぱのっけて隠してくれる戒斗さんの優しさwww
かくれんぼ
それだったら沢芽シティまで戻しといてくれれば良かったのに…とか言っちゃダメ!!

超久々にノーマル斬月登場
斬月
やっぱシンプルでカッコいいなwww
それにしても、プロフェッサーは貴虎を王にするために禁断の果実を手に入れようとしていたのか
が、肝心の貴虎兄さんが自己犠牲の超正義のヒーローで欲が無かったもんだから失望した、と
貴虎兄さんへの歪んだ愛ゆえなのか、誰かを担ぎ上げる主義なのか、はたまた自分が力を得るのは興味ないのか

何はともあれ、紘汰と貴虎兄さんの利害が完全一致
理解和解共闘
元の計画でも何としてでもドライバーの数を増やせないか悩んでいたし、貴虎兄さんだけがこの作品の良心やでぇ
死亡フラグビンビンだけどっ!
大丈夫!OPに出てるメインキャラだから死ぬわけないさっ
って思ったら、そういや脚本が虚淵だった
((((;゚Д゚))))死にそうだ…
でも、水落してその後ノーマル斬月として復活!的な展開になるって、アタイ信じてる!!

ちなみに見知らぬものは口にしないプロフェッショナル・鳳蓮は結局おにぎりで雇ったでOK?(笑
光り輝くおにぎり
鳳蓮も貴虎兄さんの胸で死ぬのなら本望だろうて…(死んでいない
ってゆーか、前々回のグリドンと同じパターンやんけwwwその後の扱いは違うケドww

杉田「赤イ奴、ドコダ?」
鏡を見ろ
お前だwww
と突っ込みたかったのは私だけではあるまいwww

それにしても、戦極ドライバーの試作品大量にあり過ぎダロwwww
以下、何とか解読した試作ドライバー一覧

prototypeA:ショウカキ
prototypeB:ノーマル
prototypeC:ジャグチ
prototypeD:カギ
prototypeE:ノーマルカイ
prototypeF:シンゴウキ
prototypeG:フライパン
prototypeH:カンナ
prototypeI:ミキサー
prototypeJ:ジューサー
prototypeK:ブラシ
prototypeL:シャミセン
prototypeM:ササノハ
prototypeN:ハシゴ
prototypeO:ケセラセラ(?)
prototypeP:パンプキンパン(?)
prototypeQ:リモコン
prototypeR:トーテムポール
prototypeS:ドーナッツ(?)
prototypeT:リング
prototypeU:スイッチ
prototypeV:メダル
prototypeW:USBメモリー
prototypeX:カード
prototypeY:フエッスル


一部読み取りにくくて怪しいところだけど
色々とおかしいwww
どう考えてもネタ的なやつとかアリエナイやつとかあるしww
改めてプロフェッサーの趣味には脱帽だぜwww
ハシゴとかフライパンでどーやって変身するっちゅーねんwww
フライパンは炒めるのか。。。
戦極ドライバーはprototypeEで、ゲネシスドライバーはprototypeJなんだろーねww
画面に出てなかったけどprototypeZは間違いなくパスだろーね
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/485-4c9b3460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

