06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

ノーゲーム・ノーライフ 第4話「国王<グランド・マスター>」

ノーゲーム・ノーライフ

一言感想
それと、とにかくステフが可愛くてよかったですw
在りし日の思い出

OP~からの提供画面
どうも、さくら荘を想起させられるなwww
前回の続き、面白チェス対決キタ――――!!!
まだ続いてたっけか、そういや。。。

戦わずして勝つ方法
それは内乱、第三勢力の出現
言いかえれば自分の手を汚さない、ということですな


「うわぁぁぁあああああん!!!」
「なめてないもんっ!本気だったんだもんっ!!」
ポンコツクラミー
クールキャラだと思ったら突如泣き出したwww
ポンコツ井口可愛いwwww


盟約により国王は一人でないとならない
「じゃあ、役割分担で建前上俺が―――」

異議あり!
待った!

そしてまたもや逆裁パロの応酬www
「にぃが王様になったらハーレム作れる。白いらなくなる…」
ハーレム許さんいじけ白可愛いww

「建前上なら白が王様、それで異議なし」
ジト目

「おいおい待てよマイシスター、お前が冗談を言うなんて珍しいな」
「白超本気」
冗談きついぜマイシスター


ここに(まじで)果ての無い兄妹バトル勃発!!
兄妹げんかスタート

そして決着のつかないまま盟約の読み間違いと判明し、晴れて空白が王に
熾烈な兄妹争い
傍の放心独り言壊れモードステフ可愛いwwww


「顔赤い」
「顔を赤くするほどの露出かぁ」
「下穿かせてない」

穿いてない、だと……っ!?
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /

はいてない
「まぁ明らかに穿いてない二次元演出も悪くないか」

スカート押さえながら行動するステフ可愛いwww
恥じらいステフ


「勝負に負けた者は以後虚偽の報告、また恣意的な伝達これら一切を禁止する」
スパイを無くしたり
カンニングして色々内政をしたり、新国王超有能www
ポンコツ元王女唖然ステフ唖然


王座戴冠!
「あー、あー、ごっ、ごきげんよぉぉおお(裏声」
「にぃ、緊張している」
大勢の前で演説出来ないコミュ障設定出たwww
コミュ障は頭の中は高速で回転しており、素晴らしい考えを持ってるんです
ひたすら論理的かつ大それた考えを思いつくんです
でも、いざそれを口に出そうとしても、人に演説することが出来ないんですwww

でもそれも、最愛の妹と一緒なら大丈夫さっ
女王白

そして弱者として、唯一知恵を有していた種族として各国に宣戦布告!
最強の国王

「ななな、なんてことをしてくれたんですのぉー!!??」
はぁぁああああああ!!??
「どんだけ慌ててんだよ、引くわ」
「ステフキモい」
慌てふためくステフ可愛いwww

「まずは世界制覇、そして目標は打倒神さまってことで」
新たな目標
新たな目標を立て、END
良い最終回でしたww


異世界もの、魔法ものとか作者が独自に設定ルールを作ってそれに対抗する裏技を作って、と自作自演感が多すぎてあまり好きじゃないんだけど
これは元あるゲームをとんでもルールにしてそれに対する裏技を披露、と
面白いじゃないかっwww
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/487-333bdb33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

