05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

ノーゲーム・ノーライフ 第5話「駒並べ<ウィークスクエア>」

ノーゲーム・ノーライフ
ノゲノラ#5ちょっとーーー!!!
そうか、これはとにかくステフを辱めるためのアニメだったんだな…
ノゲノラ#5もじもじ
そして穿いてないがデフォとなりつつあるなwww
「今日こそは…今日こそは許しませんわっ!と―――」
ノゲノラ#5ステフ参る!
ノゲノラ#5とぅ!
OP~
途 切 れ たwww


そして地下室に引きこもってる国王コンビワロタwww

「恥ずかしい?そう思うなら結構。それがお前の見解だ
元の世界だろうが異世界だろうが空白に労働の二文字は無いっ!」

「あまり人類を」
「「なめるんじゃねぇ!」」
ノゲノラ#5人類=ニート
「そんな人類ならいっそ滅びた方が良いですわ」
ノゲノラ#5滅びろ人類
うむ

「賭けるものは?」
「私が勝ったら空には」
ノゲノラ#5いざ勝負ですわ
「真人間になってもらいますわ」
ノゲノラ#5目指せ真人間

「はっ!?そうか十の盟約が絶対遵守ならそういう要求も叶えられる…!」
ノゲノラ#5コレの提供画面はマズイwww
「頼むステフ!真人間でなく、リ、リア充に要求を変更してくれ!」
ノゲノラ#5ぐるぐるぐる~
「早速やるぞ!俺は全力で負ける!!

オレも負ける!!

「空白に敗北は認められない(ギロッ)」

「ステフっ、万に一つ、いや虚数の彼方にしかないお前の勝てる可能性に俺は掛ける!!」
ノゲノラ#5負ける定め
「ほっほ~う?」

ノゲノラ#5興味喪失白
ノゲノラ#5すぴ~
興味なくねむねむ白可愛いwwww

「ステフ、相手が同じ人類の場合はどうしようもないのぅ」
「ちょ、お爺様ぁぁあああ!!??」
ノゲノラ#5お爺様ぁああああ
イカサマしようがどうしようが、やはりステフはステフだったwww

空の政策に反発が出ないように尽力を尽くしていたステフ
「少しずつ反対派の力をそぎ落としていたんですわ」

「まさかと思うが、ステフって実は馬鹿じゃない!?」
ノゲノラ#5ステフなのに・・・
「だって、ステフってステフだろ?」
「ステフを蔑称みたいに使ってるのは気のせいですの!?」
ノゲノラ#5ステフ=お馬鹿のはずなのに…!
「ステフのくせに生意気」

そして、リア充ステフへのダメ兄妹の反逆が始まる…
ノゲノラ#5いやぁぁああああ!!!


引き籠りのコミュ障が外に出たら…
ノゲノラ#5びくびく
まぁこうなるよねw

そして周りがドン引きな一向ww
「せめてもう少しまともな要求は無かったんですの!?」
ノゲノラ#5わんわんステフ
ノゲノラ#5慈悲は無い
「盟約は絶対」

「ステフお手っ」
ノゲノラ#5お手っ
「わんっ!」

「盟約によりステフは今日一日、白たちの犬」
ノゲノラ#5ステフ飼いたいwww

そして白のちんちん連呼吹いたwww
ノゲノラ#5ちんちん
ちょ、茅野に何言わせとるwww
思わず何度も再生してしまったジャマイカッ!(殴


ワービースト、だと…?

「つまり東部連合は…ケモ耳おにゃのこで埋め尽くされたエデンだというのかぁぁあああ!!?」
ノゲノラ#5楽園、ウサ耳希望

「いよぉぉぉおおし、よしそれだ!そのアルカディアは俺の物だ!
ケモ耳っ娘たちを征服しに行く!今!なう…」


ノゲノラ#5新たなる目標
今ここに、新たなる野望が生まれた…


「ステフ待て」
ノゲノラ#5マテ
ノゲノラ#5羞恥プレイ
羞恥プレイステフくそワロタwwww

ノゲノラ#5もぐもぐ

「ステフ許せ、お座り」
ノゲノラ#5お座り


再度ステフが勝負をしかけてきた!!
ノゲノラ#5白VSステフ

そして惨敗www

「というわけで、ステフのパンツ没シュート」
ノゲノラ#5穿いてない

「なぁ、白…流石に見ているこっちがヘコむんだが…」
ノゲノラ#5負け犬ステフ
「白、11チャイ。子供だからわかんない」
「白、何か機嫌悪くないか?」
ノゲノラ#5ジェラシー白
「別に・・・」
ステフに嫉妬し兄のリア充化を全力で阻止する白可愛いww
そしてパンツをかぶるなwww
ステフの脱ぎたてパンツでぬっくぬくとでも!?


「勝負はこれからですわっ!ワタクシはまだ全然本気を出してないですわよ!」
「いや、お前は常に全力全開だろ…」
色んな意味でなっ!!

ノゲノラ#5再再選
ノゲノラ#5戦利品・ショール
ノゲノラ#5戦利品・靴
ノゲノラ#5戦利品・ブラジャー
ノゲノラ#5ケモ耳眼鏡っ娘
ノゲノラ#5剥き眼鏡
ノゲノラ#5めげない女
ひたすら負け続け、どんどん剥かれていくステフクソワロタwww
そしてどんどん変態度が増していく白www


「ラピュタはホントにあったんだ」
ノゲノラ#5ラピュタはあったんだ
ノゲノラ#5バルス!
そしてここに来てラピュタネタとかwww


知識を求めフリューゲルに奪われた図書館へ
ノゲノラ#5死を司るもの
「天使なんて生易しいもんじゃねぇ…こいつは、死、そのものだ…」
フリューゲルに驚愕する一同
ノゲノラ#5畏怖
ノゲノラ#5驚愕
パンツをどうにかしろwww

「エクスキューズ、そこのパーソン型~
ミーのライブラリーにホワット用ですか~?」

ノゲノラ#5ええぇぇぇえええ
が、軽いノリに台無しwww
ノゲノラ#5ジブリール可愛いwww
ノゲノラ#5にこっ
ゆかりん(38)可愛いよwww


それにしても、人類の唯一の武器にして宝である知識を掛けて負けるとか、
やっぱり先代王はダメ国王なんじゃ…?
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/491-5d23c6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

