08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

ツインテもいいが、ストレートウサ耳も最高だねっ!ななななとうさぎですか#5

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
なんてゆーか、青春してるなぁwww
ななな#5美少女達の詰める部屋
だが、主に活躍しているのが手前の二人しかいないという現状

ご注文はうさぎですか?
恥ずかしがるリゼちゃんをひたすら堪能する回でしたwww
うさぎですか#5恥じらいリゼちゃん
作画がいつも通りに戻っちゃったのが残念。。


第5話「ミッション・インポッシブル」

ななな#5何よりものごちそう
重護
『こいつ…やるなっ…
外見は美少女メイドとはいえ、奴は俺と同じエクスカリバーを持つ男の娘!
女の子の唾液を味わいたいという欲求にあらがえるのか!?
否、出来まい…!』

ななな#5ご馳走様でした
ダルク「御馳走様でした(満足げ)」

男の娘ダルクが男の子でなんかスゲー安心したwww

冷ややかな視線が素敵な雪姫姐さんとは幼馴染って感じかしらん
ななな#5雪のような視線
昔から世話になってたお姉さんってことは。

黒髪ツインテキタ!!
ななな#5黒髪ツインテール
だがまぁ、天災はやはりいつもの金髪探偵ルックの方が落ち着くw
ななな#5ぎろり


第5羽「ココアと悪意なき殺意」

タイトルが物騒すぎるwww
が、実に的を得ていたサブタイトルでしたwww
うさぎですか#5悪意なき殺意を感じる
ココア「でもさっきから私にしかあたってないよね…?」
チノ「だとしたら、それはもう愛です」
愛が重すぎるwww

被害者…人数は多い方が楽しいという理由で参加させられたシャロ
うさぎですか#5ドーピング中
カフェインドーピングハイテンションモードが強いwww

そして千夜ちゃん最強説www
うさぎですか#5回避率100%
うさぎですか#5殺人サーブ
ヤクタタズな千夜ちゃんにワロタwww
うさぎですか#5万能リゼとヤクタタズちや
うさぎですか#5応援ちや
ボケは天然?それとも狙ってる?

うさぎですか#5バドミントン
リゼちゃん直伝の必殺サーブ、どれだけの威力があるんだろうww
うさぎですか#5必殺サーブ


そしてひたすらリゼちゃんを堪能するターン
うさぎですか#5ロップイヤーウサ耳ww
うさぎですか#5白馬のリゼ

うさぎですか#5乱れる和服
うさぎですか#5極道の女たち
うさぎですか#5/////
どの店でもポーズを決めちゃうリゼちゃんとかwww
うさぎですか#5フルールドラパン
うさぎですか#5甘兎庵
うさぎですか#5ラビットハウス
もうこのままウサ耳カフェで良いんじゃないかな…?
うさぎですか#5リゼの瞳
うさぎですか#5毒されている

父の日のプレゼント
ウサギ柄で喜ぶチノ父ww
ダンディな上に良い趣味してるぜwww

うさぎですか#5ゾッとする
リゼちゃん、父親とのペアグラスは流石にキツイ、と
うさぎですか#5こっそり
うさぎですか#5プレゼントフォーファーザー
でも、将来的に一緒に酒を飲むのねw
お父さん感激だよwww

リゼちゃん奮闘記の良いお話でしたw
うさぎですか#5提供
うさぎですか#5エンドカード
関連記事
スポンサーサイト
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/492-567f3080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

