06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

ノーゲーム・ノーライフ 第6話「一手<インタレスティング>」

ノーゲーム・ノーライフ

良いねっ、いつものハチャメチャゲームでの頭脳戦ではなく
純粋なる駆け引きでの頭脳戦
うむ、やはり原作ノベル買うか

まぁ、とりあえず
空グッジョブ!!
ジブリールが滅茶苦茶可愛かったのと
ノゲノラ#6ジブリール可愛いwww
ステフが例の如く憐れすぎた、とwww
ノゲノラ#6いやぁぁあああ!!
もう、エロ成分憐れなステフしか印象に残ってねーよwwww
「流石にハトがビーンズガンを食らった顔を…フェイスをお見せしてしまいました」
「言い直した」
「なぁ、その喋り方知っている芸能人を思い出すから地じゃないのならやめてくれ…」
これはこれでアリだったけどw

「こっちは異世界の書、4万冊を賭ける」
「ぶーーーーーー!!!!」
ノゲノラ#6吹いた
「汚い…」
「我々の業界ではご褒美です!!」

「あなたは異世界の出身と仰るのですか。それはありえません」
ノゲノラ#6ぷぃっ
「えっ…?おい、どういうことだ?」
「あれぇ~」
ノゲノラ#6あれぇ~
中途半端な知識を曝してたステフwww

ノゲノラ#6未知のもの
ノゲノラ#6涎だらだら
未知を追い求めるジブリール可愛いwww

「ボディーチェックぅ?一体何をチェックするんだよ」
「性感帯でございます」
「気が済むまで続けてくれ!気が済んでも続けてくれ!!」
ノゲノラ#6徹底的に宜しく

「こっちが触らせるんだからそっちの性感帯も触らせろぉ!!」
「はい、良いですよ♪」
ノゲノラ#6ジブリール恍惚
ゆかりんエロいwwwwww

「触り心地は良いよ、うん。ビックリするくらい。でも何だろうこの裏切られた感…」

しかしタッチ系エロゲ巧者

「妹よ、俺は羽を触っているだけだ、そうだな?」
「うん、超健全」
ノゲノラ#6ジブリール快感
ノゲノラ#6ジブリール絶頂
うん、健全健全www(ぇー


そして、在る物は消え、無い物は現れる具象化しりとり開始
ノゲノラ#6水爆
手始めに水爆出す空が凄すぎるwww

「では無難に馬で」
「ほい、ま<ぴー>こ、と」
ノゲノラ#6 18禁ワード
吹いたwwwwwww
あれ、これエロアニメ?

ノゲノラ#6先っぽ
そして着々とエロしりとりは続き(主に被害者ステフ)
ノゲノラ#6つむじ風
ノゲノラ#6シャッターチャンスだ!!
ノゲノラ#6激写!

「これで完成だ!女性服ー!!」
ノゲノラ#6ノー女性服白
ノゲノラ#6ノー女性服ジブリール
ノゲノラ#6ノー女性服ステフ
ZE☆N☆RA キタ!!
ノゲノラ#6にぃ、ぐっじょぶw
ノゲノラ#6//////
「どうだ妹よ!局部が一切ない!
しかも靴やニーソはそのまま。首輪オプション付き!
つまり全裸よりエクセレント!!
これが全年齢的対象なのは確定的に明らか!」

ノゲノラ#6白まっぱ
ノゲノラ#6ステフまっぱ
ノゲノラ#6ジブリールまっぱ
ノゲノラ#6ジブリールまっぱ
超健全空間
ノゲノラ#6全年齢対象版
何だろう、このエロいんだがエロくない感じ。。。


中略
ノゲノラ#6脱兎
そして壊滅
兄妹の絆も見せつけつつ物理法則で勝利
ノゲノラ#6ちゅー
ノゲノラ#6ジブリールの反撃
ノゲノラ#6大逆転

ちょっと超理論感もあったが、こーゆー頭脳バトル大好きwww

そして晴れてジブリールが仲間に
ノゲノラ#6完敗
ノゲノラ#6我が主
ジブリール可愛いよジブリールwww

まぁとりあえず例の如く不幸キャラステフ
ノゲノラ#6え・・・
ノゲノラ#6ステフ死亡
巻き込まれまくって憐れすぎるwwww
ノゲノラ#6いじけステフ
「死にましたわ」
ノゲノラ#6一日犬継続中
ヲタクの一日は寝るまでなので夜が明けても罰ゲーム継続中ww
ノゲノラ#6ステフいいこいいこ
空に撫でられて照れるステフ可愛いwww

ノゲノラ#6ちんちん
ステフ超飼いたいwww(マテ
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/495-50724caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

