09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

アーマードライダー機械太「消火器合体サンバフォーム!」

烈車戦隊トッキュウジャー 第13駅「走れ消火器」
ライトは名産物を食べつつも、しっかり店の人から情報収集してたりするのかと思ったら、そんなこと無かったぜっ!
シャドー担当と烈車捜索担当に分かれるのは最善の策なんだけど、流石に皆が真面目にやってる中サボってたり、なるようになるさで努力もせずに結果を残したりライトには若干イラッとするんだよなぁ。。。
トッキュウ#13ちなみにルーペシャドー
ちなみに、ルーペシャドー「右の視力が13.5」ってそれ、ルーペで見てるからじゃないよね…?虫眼鏡では視力は上がらないっ!!
ちなみに、熱を集めやすくするために黒く塗ってるのに、わざわざエネルギー充填してからビーム発射するとか、意味ないよね。。。
トッキュウ#13自分で放火&鎮火
ちなみに自分で火をつけて自分で消火。何てゆー自作自演ロボwww
ちなみに1号の隣でちょこんと座る5号が可愛かった件についてwww

仮面ライダー鎧武 第30話「赤と青のキカイダー」
キカイダーコラボ回
うん、悪くは無いんだけど、本編が盛り上がってきているのにやるものじゃないよね。。。ホントただの蛇足にしか思えない
とりあえず、自分の脳を移植する凌馬マジマッドサイエンティストwww
脳移植2週間足らずで現場復帰か、伊達明もビックリですな
ガイム#30マッドサイエンティスト凌馬
あの言い方だとハカイダー、デュークよりも強い感じだが、それで良いのか開発者

ハピネスチャージプリキュア! 第16話「私はマスコミよ!!プリキュアの秘密全部見せます!!」
(回ω回;)この顔よwww
増子さんの名推理に正体バレのピンチ!かと思ったら
めぐみさん、速攻正体バラしたぁぁああ!?
ハピプリ#16部屋で変身するな……あれ、どっかのオレンジも...( ̄□ ̄)!?
何だ、マナにしても最近のヒロインには正体を隠して戦うというお約束は通じないのか
そして、てっきり、美代さんが昔助けられたプリキュアって10年くらい前で初代の頃かと思ったら(恐らく)テンダーだったww
何だ、滅茶苦茶最近やないけwww

美代はキュアマイクに変身したものの、敵に敗れ封印されてしまう
彼女を戦いの道へ誘ってしまったことへの後悔を抱えながらめぐみは戦い続けるのだった…

とかなるかと思ったら、そんなこと一切無かったぜ!!
変身できなかったのは年齢制限に引っ掛かっただけか。。。
ハピプリ#16サンバでハニー
キュアハニー新フォームチェンジ
サンバなのにヘソちらが無い、だと…!?
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/498-86edf248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

