07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

仮面ライダーフォーゼ 第33話「古・都・騒・乱」

今回は京都への修学旅行編

見どころは

完璧にデレた流星

弦ちゃんにラブラブな同級生・高村優希奈

そして
速水校長の死亡フラグ
だなっ

匂うぜー
校長の死亡フラグがビンビンするぜー

それにしても
平安の世から四神相応と呼ばれ利用されていたコズミックエナジー…
何か壮絶な話になってキターーー!!!

財団Xも登場してきたし
ディケイド以前の平成ライダーと違い、ダブル以降は世界観が繋がってるってのが昭和ライダー的で良いよねw
共演は劇場版限定でもいいから、パラレルとかじゃなくきちんと整合性があっての本人共演は嬉しいわw





NASAへの修学旅行が京都行に変わった天高
ってゆーか、あれ、ズッコケ三人組の席が一番前から後ろに戻ってる


京都キタ――――――――!!!
いつもの映画村だけでなく、伏見稲荷で撮影かー、良いねぇ
ロンリー大杉「だいたいお前たちはな一人の寂しさを知らん!」

我ひとり
古都に響くや
サスペンダー

それが~君の~響き~♪


弦ちゃんに猛烈アタックを仕掛けるラブリー優希奈

不穏な空気を感じ取りウズラの焼き鳥を買いに走る流星
弦太郎の貞操は俺が守る! by流星

弦ちゃんを奪われないためにひたすら紛争する流星とかwww

流ちゃん、弦ちゃんに完璧デレデレじゃないですかぁっ
呼び方も弦太郎とユウキ君に変わっとるし、丸くなったのぅ

これは賢吾VS流星の弦ちゃん争奪戦が始まるで~

一方ユウキに協力を求める優希奈
優希奈「断ったときは…あんたの可愛いはやぶさ君がどうなっても知らないわよ」
人質はやぶさ君

Σ( ̄□ ̄;)
はやぶさくぅぅぅうううん!!??


それにしても、
折角の待望の正体バレ&和解が来たのは良いけど、基本メテオの正体秘密だから、弦ちゃん&流ちゃんのダブル変身はならず、か
残念。。。


一方、父の友人を訪ねる賢吾(アポ済)
賢吾「江本教授」
江本教授「(ちらっ)……誰!?(ビクッ)」
江本教授ビビりすぎwwww
命狙われててビビってるとかじゃなく、普通に知らない人が部屋にいた!?的に驚いてたでしょ、貴方www


恒例映画村での戦い
忍者屋敷での戦闘
刀を梁にぶつけてピンチ!
かと思いきやダスタードもぶつけてるしwww

東映公式HPに出てた八つ当たりで手裏剣を投げる校長先生も見たかったなw

賢吾「日付盗賊改・歌星賢吾!」
戦闘中にわざわざコスプレしてくるとは、この男もノリノリであるwww


前回に引き続き玩具販売促進のため登場コズミックステイツ
属性付加能力は面白いよねw
ボイスにコーラス的なエコーかかってるしwww

そして、漸く参戦レオゾディアーツ
我がタウルスはまだですか~?
やっぱりロンリー大杉が寂しさのあまり変身ですか~?


って、次回予告の後、最後何か変なの入ったっ!?
関連記事
tb: 2 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/50-2436239c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーフォーゼ 第33話「古・都・騒・乱」

仮面ライダーフォーゼの第33話を見ました。 第33話 古・都・騒・乱 速水校長の方針で修学旅行が秋から春に変更され、弦太朗達3年生は京都へ行くことになった。 京都ではレポ

MAGI☆の日記
2012/04/29 17:55

◎仮面ライダーフォーゼ第33話「古・都・騒...

※京都に修学旅行にいくという、定番の回だった。※仮面ライダーと戦隊物は、かならず映画村に行く法則。 京都へ修学旅行へ行くことになった弦太朗(福士蒼汰)ら天ノ川学園の3年...

ぺろぺろキャンディー
2012/11/25 18:38
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

