05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

ノーゲーム・ノーライフ 第8話「起死回生《フェイクエンド》」

ノーゲーム・ノーライフ

「お孫さんのパンツを賭けてゲームしてくれ。こっちはステフのを賭けるから」
ノゲノラ#8ステフのパンツ
ノゲノラ#8いずなのパンツ
「あ、ステフのよりジブリールのが良い?」
ノゲノラ#8ジブリールのパンツ
じゃあ、ステフのパンツは貰っておきますねwww

「え、じゃあ白?11歳児のパンツ欲しがるとか、爺さん病気だぞ」
ケモミミ幼女のパンツ要求するお前もなwww

「言葉を喋り二足歩行しても犬は犬でございますねぇ」
ノゲノラ#8ワービーストVSフリューゲル
「14位のワービーストは最下位のイマニティを過剰に見下す傾向が。あっ、ピッタリの言葉がありましたね。目くそ鼻くそを笑う、と」
「では、ハゲザルなんぞとつるんでおいでの欠陥兵器はさしずめ耳くそですかな」
ワービーストとフリューゲル仲悪すぎワロタwww

「私気になります!」
ノゲノラ#8私気になります!
えるタソキタッ!!

ノゲノラ#8ケモミミ幼女
「初瀬いずなでございます」
「「キングクリムゾン!!」」
「ケモミミの麗しき幼女よ。お兄さんと遊ぼうか、何ただの怪しい人なのですよぉぉ」
ノゲノラ#8変態兄妹
お巡りさん!ここに変質者がっ!!

「何気安く触ってやがる、です」
「ひぃぃぃ」
「か、可愛さマイナス50ポイント・・・」
ノゲノラ#8この子恐い
対人恐怖症出たwww

「なに人の可愛い孫娘を汚ねぇ手で触ってんだこのハゲザル!!死なすぞオイぃぃい!!」
ノゲノラ#8お祖父ちゃんマッチョ
「と言われる行動は控えていただけると」
お祖父ちゃん怖いwww

ノゲノラ#8ギャップ萌えいずなタン
ギャップ萌えいずなタンwww

「コールドリーディング。ワービーストの優れた五感無しでもちょっとしたコツ、観察力さえあれば誰でも出来る安っい手品で、奇遇なことに俺の得意技なんだわ」
ワービーストは心が読めるわけではない
ただ、相手を観察して洞察して心を読んでいるかのように振舞っているだけ
だが、それは空の得意分野
そして空達は明かす
ワービーストの戦略を
ノゲノラ#8宣戦布告
「「大陸にある東部連合の全てを要求する!!」」

「あれれー、おかしいぞー?」
ノゲノラ#8名探偵白
身体は子供、頭脳は大人、その名は(ry

ワービーストの行うゲームは技術が発展した東部連合ならではのゲーム
チートやり放題、テレビゲーム
しかしそれこそ空白の絶対無敵な専門分野

「掛け金追加だ」
ノゲノラ#8掛け金=人類
人類の全てを賭けるという空

「狂ってますわ・・・」
ノゲノラ#8この男、狂ってる・・・
「落ち着けよステフ、これはゲームだぞ」
狂気の空が素敵すぎるwww

ノゲノラ#8浮きながらプレイ中
東部連合の返答待つ間、ジブリール普通にゲームやってるwww

「覚悟がある奴が来るのを待っている」
ノゲノラ#8兄の計略
「やっと来たか・・・」

「俺らはいつも二人で一人だ」
「にぃ・・・?」
「さぁ、ゲームを始めようか」
EDへ・・・えぇぇええええ!!??
脚本、原作者自ら書いてる!
とかより、EDぶっ壊れたwww

ノゲノラ#8一人ぼっち
「にぃ…?」
「にぃって誰ですの…?」
ノゲノラ#8消失
ノゲノラ#8驚愕
「ステフ、にぃ…空は、どこ・・・?」
ノゲノラ#8消えた空
「空・・・名前ですわよね?誰ですの?
盛り上がってまいりましたぁぁああ!!

ジブリールすら気づいていなかった世界の攻略法
そして存在が、皆の記憶から消えた空
ゾクゾクするねぇwww
特に絶望した白の顔がwww(マテ

関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/504-b85f293f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

