09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

可愛い後輩に先輩と呼ばれたいなななな、ご注文は水着回ですか?#8

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第8話「奇妙な来訪者」
ななな#8(*´Д`*)ハァハァ(*゚∀゚)=3ムッハー!
ななな#8男物ですよねー
油断するな!奴は男だっ!

ふてくされ天災可愛いwww
ななな#8ぷー
あのお金は依頼のキャンセル料ってところかな? で、ふてくされてる、と

とりあえず管理人さんが滅茶苦茶強くてビビったww
ななな#8剛力
ななな#8酔拳?
とりあえず、人物多すぎて覚えきれん。。。

ご注文はうさぎですか?

うさぎですか?#8いきなりハイテンション
うさぎですか?#8酔いどれシャロ
シャロ初っ端からヤケコーヒー巡りでハイテンションワロタwww
うさぎですか?#8おいおい・・・

リゼちゃん淑女のたしなみwww
うさぎですか?#8お嬢様リゼ
「あははは全弾ぶち抜いてやったよぉ」
うさぎですか?#8戦場の悪魔
戦場の悪魔が誕生してワロタwwww

第8羽「プールに濡れて 雨に濡れて涙に濡れて」

うさぎですか?#8柔軟リゼ
うさぎですか?#8たこちゅー!?
水着回キタ!!!
うさぎですか?#8千夜水着
うさぎですか?#8ココア水着
うさぎですか?#8チノ水着
「チノちゃんの水着も可愛いわねぇ」
「でしょ!?」
「どうしてココアちゃんが自慢げなの?」
ねw

うさぎですか?#8リゼ水着
素材を生かした味付けとかwww
うさぎですか?#8上
うさぎですか?#8下(*´Д`*)ハァハァ

うさぎですか?#8シャロ水着
「千夜からの水着のお下がり、少しゆるいけど・・・紐をきつく締めれば・・・いける!!」
うさぎですか?#8くい込む紐
てっきり紐が緩んでポロリといくフラグかと思ってた私は間違っていますか
色々と間違ってますか、そうですか

「ここの温泉は高血圧や関節痛に効果があるらしいよ~」
うさぎですか?#8しょぼーん
「成長促進に効果はありませんか…?」

ノゲー始まった!!
うさぎですか?#8のーげーむのーらいふ
「私が勝ったらココアさんにお姉さんと呼んでもらうことにしましょう」
巻き込まれるココアワロタww
うさぎですか?#8外野がうるさい

「まずは息止め勝負!」
うさぎですか?#8ぷくぷくぷく。。。。
うさぎですか?#8ん?
うさぎですか?#8ドザえもん
どざえもんココアにワロタwww

うさぎですか?#8ん?
ジェスチャーココアwww
うさぎですか?#8きらーん
うさぎですか?#8ふっ
ココアにとってのリゼとは一体…?

うさぎですか?#8意外と子供
手を引っ張るやつに憧れるリゼとかwww
うさぎですか?#8リゼの憧れ
うさぎですか?#8特訓中
うさぎですか?#8これは恥ずかしくない
うさぎですか?#8シャロ沈む

うさぎですか?#8差。何の?って、そりゃあ
折角の100万ドルの夜景も風情の無い二人(大部分は千夜ちゃん)の想像のせいで台無しwww
うさぎですか?#8台無し・・・


「小雨の中走るのも気持ちいいよ~」
うさぎですか?#8こけた
はぶぁ!?チノちゃんたちは大丈夫かなぁ…」
青春っぽくても、ココアは期待を裏切らないwww

折角の映画鑑賞なのに皆ほとんど内容覚えてないとかwww
うさぎですか?#8それぞれの鑑賞の仕方ココアェ・・・


大人になってもみんなで喫茶店をしているという想像に想いをはせるチノ
うさぎですか?#8皆で一緒に
でも移り気なココアにぷんすかwww
うさぎですか?#8どんっ
「本気でバリスタ目指すならコーヒーの違いくらい当ててみてくださいっ」
うさぎですか?#8ぷー
うさぎですか?#8えー?

次回予告
うさぎですか?#8マスターブルーマウンテン
ブルーマウンテンさんカッコいいwww


うさぎですか?#8(ノ゚∀゚)ノ
(*゚∀゚)=3ムッハー!
うさぎですか?#8(*゚∀゚)=3ムッハー!
( ゚∀゚)o彡゚バニー♪バニー♪

うさぎですか?#8エンドカード
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/505-6fb0a93d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

