09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

ノーゲーム・ノーライフ 第9話「解離法《スカイ・ウォーク》」

ノーゲーム・ノーライフ

幼き日の兄妹の出逢い
ノゲノラ#9出逢い

うむ、とりあえずこの兄妹の信頼関係、相互理解が極限に凄いことはわかった
ノゲノラ#9最愛の兄
結論:空の構成要件、一番は白が占めている

まだ1巻しか読んでないから原作全然知らないのよん
おかげでちょっと理解するのに苦労したヨ。。。

「空白に…敗北は、無いの!」
ノゲノラ#9空はいる!
空の存在を偽りの記憶ではないと確信する白、そして色づく世界

「たしかに居ないと考えるのが自然ですが、その人はいるに違いないのですわ」
ノゲノラ#9白たちは負けない
「だって、負けるはずがありませんわ、白”たち”が」
無意識的に「白たち」と言うステフ
やはり惚れた男のことは忘れきれなかったか

「あとは確認」
「あの、何を…?」
「ステフの胸揉んでいる」
ノゲノラ#9ご褒美
「興奮しない?惚れろと言われたのに」
ノゲノラ#9もみもみうむwww

ノゲノラ#9何故揉まれたんですの・・・?
「一体、ワタクシは何のために揉まれたんですの…?」
ノゲノラ#9にぃの代わりに揉む、それお礼
「お礼。ステフいなければ気付けなかったから…」
つまり、ステフにお礼をするときは胸を揉めばいいわけですねっ

Bパートにて漸くサブタイトル入った!
ノゲノラ#9ゲームスタート
自分を構成しているものをお互いに奪い合うオセロ
記憶を奪うってのはわかるけど、最終的に身体とか、存在を奪った場合どういう状態になってるわけ?
代打ちが可能なのに白に盤面が見えなくなってるってのもよくわからん。。。

「ドラちゃん、何もないところで転ぶとか、これ以上のキャラ付けは不要かと」
ノゲノラ#9この女、狙い過ぎだろ・・・
ステフにドジッ娘属性が加わった!!


クラミーが仲間に加わった!
ノゲノラ#9和解
意識を失ったクラミーにゾクゾクし(ry
ノゲノラ#9レイプ目
ノゲノラ#9死ぬかと思った「ぷはぁ!」

「さっすが、俺の頭ん中を覗いただけはある」
なんか、ルパンっぽかったw

「スパイ?どういうことなんです?」
「う~ん、後で話すわ」
「え"ぇ・・・?」
ノゲノラ#9拒否権無し
能登可愛いよ能登www

ぶっちゃけた話、白が万が一負けたとしてもクラミーは空の記憶を全て受け継いでいるわけだから空の狙いもわかってるわけだし、
空がクラミーにしたように、クラミーも空の存在を復活させた上で
空に従うんじゃ…?
それも見越してのゲームか
そもそも、自分の記憶を相手に渡すんなら別の方法があったんじゃ…?

「白……そろそろいいよな…?」
「うん、スタンバイ、いつでもオッケイ」
ノゲノラ#9ゴールしても良いよね・・・?
「フィー…」
「クラミー…」

ノゲノラ#9(*゚∀゚)=3wktk ワクワクwww

ノゲノラ#9駄目兄妹
ノゲノラ#9百合百合
「「「「恐かったよぉぉおおおおおおおお!!!!!」」」」
ノゲノラ#9よよよよよ
ノゲノラ#9そんなに怖かったんなら別の方法にすればよかったんじゃ…?
それにしてもクラミーとフィーの関係が気になるww
ただの契約じゃこうなんないよね


ノゲノラ#9ジブ腋
「合作!?あの森の田舎者とでございますか?大戦時私が天撃一発で都ごと吹っ飛ばしたあのゴミのような存在で――」
ノゲノラ#9自分以外は下等種族
ワービーストはじめ、ジブリール他の種族嫌い杉ダロwwww
次回予告でフィーに出し抜かれるか何かでorz状態になってるジブリールワロたwww
ノゲノラ#9予告
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/507-62467ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

