07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

ご注文は物語はそろそろともに核心ですか?な埋蔵金#9

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第9話「戦場緋夜と吉野咲希についての考察」

「うへぇ」
ななな#9修羅場れ
「どろどろだな~」
ジト目七々々可愛いwww

フラグが立っている夢路さん可愛いwww
ななな#9フラグ立ちまくってる
そしてそれを遠くから殺気を放って見ているジェラシー雪姫姉さんwww
ななな#9正妻雪姫姐さんの静かな怒り

自分が解決する前に事態が解決していてふくれっ面な天災www
ななな#9ふくれっ面天災
とまぁニヤニヤしている一方、進んでいくシリアス展開ww
とりあえず、黙ってればカッコいいのに迂闊な景虎先輩大好きw

ご注文はうさぎですか? 第9羽「青山スランプマウンテン

「おじいちゃんにお呪いをかけてあげるね。いつかうさぎさんになれますよーに♪」
うさぎですか?#9ロリココア
おじい様がウサギになった原因はココアにあったのかwww
おまじない=お呪い
ココア、恐ろしい子っ!
うさぎですか?#9ココア姉(cvかやのん
お姉ちゃんのことといい、話が進んでいきそうな予感w
うさぎですか?#9お昼寝ココア

うさぎですか?#9役者志望
演劇部の助っ人をすることになったというリゼちゃん
今週もリゼちゃんのコスプレ祭りだなwww

ダークメルヘン赤ずきんリゼワロタwww
うさぎですか?#9赤ずきんリゼ
可愛いww

「私も犬の役ならやったことあるよー♪わんわん!」
うさぎですか?#9わんわんココア
ココア犬モフモフしたいwww
うさぎですか?#9素晴らしき役
そしてひたすら木に憧れを持つチノとかwww

<リゼちゃんがそっちに特攻するってヽ(^0^”ノ>
うさぎですか?#9ココアメール
「うちのお店潰しに来るの…?(ガクブル」
流石のココアクオリティwwww

お淑やかさを学ぶため千夜に弟子入り
うさぎですか?#9師弟誕生
「聞く相手が間違っていたのよぉ~♪」(オチ)

「この格好、見覚えがある…!」
うさぎですか?#9見覚えが
ロゼちゃん再降臨!!
うさぎですか?#9どうも、ロゼです
うさぎですか?#9まだバレテない
うさぎですか?#9やっぱり似合わないんじゃ・・・?

ファントム役千夜www
うさぎですか?#9オペラ座の怪人
何かが明らかにおかしいwwwwくそワロタwww
うさぎですか?#9ガクブル
シャロちゃん、ウサギよりも恐怖だったwww
うさぎですか?#9シャロ&あんこ
あんこに普通に腕喰われてるwww
仲良いなwww

アイドルシャロちゃんwww
うさぎですか?#9カフェインファイター
うさぎですか?#9戦うウェイトレス

結局戦うクリスティーヌになったリゼちゃん
うさぎですか?#9クリスティーヌリゼ
うさぎですか?#9戦うクリスティーヌ
いや、それはそれでw

うさぎですか?#9むぅ・・・
リゼがラビットハウスをやめるんじゃないかと心配したり
やっぱりみんなリゼちゃんのこと大好きなのよねw
うさぎですか?#9リゼとココア
うさぎですか?#9リゼとチノ
俺も大好きだぁぁあああ!!!
うさぎですか?#9ロングヘアリゼ

失職中青山さん
うさぎですか?#9バリスタブルーマウンテンあら素敵w
色々思い悩むも、無くした万年筆を探してきてくれたお爺様の言葉で小説家復帰
うさぎですか?#9爺様化けて出た!?
「大変です!!ぬいぐるみからマスターのお声が!!」
惜しいっ、それじゃないっ!?
感動の再会ならず。。。
結局、お祖父ちゃんがウサギになった理由ってば…?

うさぎですか?#9泣き上戸
シャロちゃんなでなでしたい、いやリゼちゃんになでなでされるのもアリだな

次回予告
シャロちゃん何してはるんww
うさぎですか?#9予告

うさぎですか?#9提供
うさぎですか?#9提供
うさぎですか?#9エンドカード
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/508-c4cf5214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

