05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

New Machine

先日言っていた新たな移動手段

テールどんっ!

ヘッドキランっ!


ホンダ ZOOMER-X
マリーゴールドイエロー
at 江戸川菖蒲園
命名:イエローライオン
通称:ZX<ゼクロス>!!

遂にバトルホッパーもライダーデビューですよw
原付だけどっ!
ちなみに購入候補だったバイク

ホンダ PCX
一見するとビッグスクーター
その洗練された美しい流線形ボディ
例えるなら、UX-02-93 メカゴジラ
(キックが付いてない、結構乗ってる人見かける)

ホンダ DIO110
コストを追求し、無駄を省いた究極の型
全部の丸っこい形やライトはウサギを想起させられ、まるでモスラ幼虫のような愛嬌あるデザイン
その洗練された姿は例えるなら、スーパーX
(いかにも原付デザインな上、如何せん安っぽすぎる)

カワサキ KSR110
スマートかつ洗練された鋭さを持ち、バイク本来の機能を追求したそのボディ
見る者を魅了するその姿は例えるなら、3式機龍
(フットブレーキは苦手。。。)
ちなみに、もしコレにしたら愛称「Kusugawa SasaRa」で「ささら」にする予定だったwww

そしてズーマーX
そのこだわりを持った独特のフォルム
機能美を持たせつつ、無駄も多いデザイン
一部の者を魅了するその姿は例えるなら、MOGERA

と、色々と検討した末、現在のマシンになりましたとさ

二週間以上前に納車はしてたんだけど、
仕事が忙しすぎて全然乗る暇が無くてのぅ・・・
今日は久々の休み
ちょいと試し乗りでアキバまで行ってきたw

うん、超・楽www
今度からどこまでも写真を撮りに行けそうだw

で、戦利品
戦利品
アニメイトブックフェアでノゲーのマウスパッド貰ったり
メダロットDUALが新品¥1280だったんで購入したり
60周年記念版ゴジラDVD、とりあえず機龍とデストロイアだけ買っておいた
ミレニアムシリーズはVHS合わせるとこれで全部揃ったぜぃw
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/509-f40b05f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

